※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

嫌なことが続いているけど、気持ちが大事。引っ越してからトラブルが続き、辛い。早く引っ越したい。

はー、嫌なことばかり続く…。
厄年だからかな…。関係ないか…。
気の持ちようだと思うけど…一難さってまた一難。
解決したと思ったら、振り返される。

この家に引っ越してきてからいい事なし。
早く引っ越したい。

後、1ヶ月ちょい…やっと、申し送りもでき平和に暮らしてたのにな。
次の方が、組長の仕事してなく電話はあるし。
幼稚園トラブルあるし。
はー。気にしすぎて色々辛い。

コメント

ma&ma

うわー最悪ですね💦厄年のせいにしとこ(o′З`)b
園トラブルはどんな事ですか?長引きそうですか!??つらいですよね💦毎日出入りするのに💦

  • そら

    そら

    厄年のせいにしときます😭
    来年は、本厄💦引っ越しもするし、厄払い行こうと思います😭
    園のトラブルは、息子の園服に落書きされたりです。
    担任に伝え、相手側の親からも連絡いただいたのですが…なんだか、我が家がモンペみたいな扱いをされてます。
    かなり、長い線で30センチぐらいです。
    子供が間違って書いたみたいでと言われましたが、こんな長いせんま違うかな?と、モヤモヤ。

    • 12月16日
nn62yy

気持ちわかります💦
この1年いろんな災難が降りかかりました…
わたしは今年前厄でしたが、今年の年初めは海外におり、厄除けも初詣もしなかったためと思うので、来年こそは新年の初詣で厄除祈祷するつもりです!
今年は残り2週間、気合いで乗り切ります笑

  • そら

    そら

    nn62yyさんもなんですね😭
    本当に、災難続きで嫌になります…。
    早く引っ越したいです😭

    • 12月16日
すみれ

わたしも今年厄年で初めて色んな難が降りかかってきました💦主に健康、病気などですが自分に始まり、娘、主人と続き厄払いに行きました。
あと、この家に引っ越してきたのも大きな気がします。
わたしもあと一年で引越しなので、それまで続くのではと少し心配です。

  • そら

    そら

    さなさんも、同じなんですね😭
    家も関係ありそうですよね💦
    もう、災難続きです。
    自治会の役員のも色々と、トラブルがありやっと、引き継ぎできたのに、仕事してくれず、我が家に電話。
    もう、引つぎましたのでと、自治会の、方には伝えたので…もう、巻き込まれないといいな。
    着拒したいぐらいです。
    さなさんは、後一年、今の家に住まれるのですね。
    どうか、もう悪い事が起きませんように…😭

    • 12月16日
Kotori

私もそうなんです!!
本厄です😭
母が余命宣告になってしまったり。バタバタしています💦
早く楽しい毎日が、過ごせると良いです🤧

  • そら

    そら

    やはり、厄年は嫌なこと、辛い事がおきるんですね😭
    今まで、気にせず厄払い行ってなかったのですが💦
    行こうと思いました。
    お母様…どうか、どうか奇跡が起きますように。

    • 12月16日
  • Kotori

    Kotori

    ありがとうございます😊
    そらさんにもたくさん楽しい事が起こりますように💓

    • 12月16日