※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
子育て・グッズ

鼻水吸い器を買いたいですが、手動と電動で迷っています。口で吸うのは病気が移ると聞いたので避けたいです。オススメの商品があれば教えてください。

至急聞きたいです😫!!
鼻水吸い器をすぐにでも買いに行きたいと思ってます💦

手動と電動で迷っています💦
口で吸うのは病気が移ると聞いたので辞めます💦

オススメとかありますでしょうか??
参考までにアドバイスがほしいです😫😫

コメント

マハロ

絶対オススメです!
私はピジョンのを使ってます^_^
メルシーポットとかいろいろありますよね

ありす

メルシーポット使ってます😊
早く買えば良かったと後悔したくらいおすすめです😂

ぱーら

王道はメルシーポットですね!
私はネットで購入しましたが😊
今すぐに鼻水吸いたいようなら耳鼻科でとってもらったほうが早いですが✋️

ドラ

電動のメルシーポットオススメです!私も最初は電動のハンディータイプを買いましたが、吸引力が全然違くて、結局大きい方が必要となり買いました。こんなことなら、最初から大きいのを買っておけば良かったと思いました。
メルシーポット、よく鼻水吸いとってくれてホント買って良かったと思います。

医療費控除に使いたくて半月待って年明けにピジョン買う予定です。
メルシーポットと比べたときに、調整出来て洗うパーツが少ないピジョンにしようと思いました。

よっぴー

メルシーポット使ってるので、おススメです✨
私は、お母さんが吸うタイプで毎回移り、、 ハンディタイプにしましたが、吸うのがイマイチで、結局、メルシーポットにたどり着きました!
息子は頻回に中耳炎なるので、頻回に使います!
音は大きいですが、買って良かったものNO1です✨✨

絶対メルシーですよ✨
ボンジュールという細い先端のノズルも必ず買ってください👍
本ッ当~に耳鼻科いかなくてよくなりました!!

しすたーず👯‍♀️

口で吸うやつと電池式のハンディのを使ってましたが、口で吸うのは据えますが突然鼻水が口に入ったことがあって気持ち悪くてやめました笑
ハンディのは威力が弱くてもう使ってません!
結果電動のメルシーポット買いました!1万ちょっとでしたけどまぁ便利🥺
他の方もおっしゃってますが、ボンジュールっていう別売りのノズルもあるとよりとれます😭
まだお子さん小さいようなのでボンジュールが必要かわかりませんが…
うちは万年鼻炎だし、大人も使えるしもっと早く買えばよかったと思ってます!

pin

皆さん!!!😭
素早いレスポンス本当に感謝します!!
ありがとうございます!!!泣

まとめてお返事してしまい本当に申し訳ありません💦💦
メルシーポットを購入しようと思います😫✨✨
別売りのノズルの件もとても参考になります!!!

今すぐ欲しいのですが調べると近くに売ってるお店が無さそうなので、ネットで注文します!
そして午後から初の病院に連れて行って鼻吸ってもらってきます😫😫

本当にありがとうございます!
皆さまにグッドアンサーです😫❣️❣️❣️

1姫1王子

チュチュベビーの手動のもの使ってます。
お手入れも簡単だし、けっこうしっかり吸えますよ。
お出かけにも使えますし、電動が届くまでのつなぎにおすすめです。