※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
家族・旦那

昼過ぎに飲みに行った旦那...まだ戻ってきません。金曜日にあまりにも腹…

昼過ぎに飲みに行った旦那...
まだ戻ってきません。
金曜日にあまりにも腹が立つ事があり金土と実家に泊まりました。今日は旦那が飲み会もあり、送る約束をしていたので戻りましたが...
戻ってくる意味無かった🤣
何時に帰るのか、夜ご飯もいるのか何にも言ってきません。自分から言うべきなんじゃないかと思うのですが...

皆さんの旦那様が飲み会に行く時何か約束してる事などありますか??

もう旦那に対してストレスが溜まり始めてて、奥歯が痛い、、、
噛み締め過ぎ🤣

子どももイヤイヤ期と赤ちゃん帰りの息子と9ヶ月の娘とでてんやわいやです😖

飲み会に行くことは全然いいんですけど、なんか配慮がないなって感じてしまって...

コメント

のんの

わたしも二ヶ月の子と2歳の長女います!
約束は早めに、帰ってくる事ですね、
しかし、この間は代行を呼ぼうとしたらそのまま車で寝てしまったらしく昼前帰ってきましたよ❗️
℡やLINEしましたが出なくて何かあれば👮🏻‍♀️から℡来るかも💦と思ったり🙄
なので約束してますが諦めてます。🤦‍♀️会社の飲みは⭕️ですがプライベートはまだ子供が小さいので控えてもらってます。苛々して私も胃が痛かったです笑笑
ほんと、羨ましいなぁーと思う限りです。なので、私だけじゃない‼︎‼︎‼︎と言い聞かせてます笑
自分の話になりすいません🙇‍♀️

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

本当に羨ましい限りです...まだ帰ってきませーん笑
    送ってもらえるかもって入ってきたっきり連絡なしww
    もう寝ます笑笑
    待機してる身にもなってくれよって感じです。
    本当に私だけじゃない!その言葉がぴったりですね🙇‍♀️
    お話聞かせてくださりありがとうございます😊

• 12月16日
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

時々生存確認のために連絡を返せ!と約束しましたが5時間ほど音信不通です😇(笑)
もうちょっと気を遣ってくれてもいいのになと思います🤔💭

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

私もほぼ音信不通です、もはやあいつ宇宙人なんじゃないかと思ってます🥴
    気に掛けるとかなんかねーのかよって思ってます😰

• 12月16日
さき

うちは24時間勤務の仕事なので、結構飲み会は昼前からが多いです😂終電とかで帰ってくることも多いですよ🤛
約束事は何時になっても必ず夜中には帰ってくる、タクシー使う場合はお小遣いで位ですかね😅
あとは夕方とかに帰ってくる場合でもご飯は作らないから、いれば買ってくるか自分で作ってと言ってます😂

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

結局昨日は2時過ぎにご帰宅されました〜
    昼飲みもよくあるんですが、だいたい夕飯前に終わって迎えにきてって言われるパターンが多いので昨日はイレギュラーな飲み会でした🤣

確かにタクシーの事もご飯の事と予め言っておいた方がいいのかと思いました😰
    勉強になりました!

• 12月16日