※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

中古車購入について相談です。ビックモーターで購入を決めたが、後悔してキャンセルできるか不安。書類未提出で他店も見る予定。

こんにちは。
中古車購入についてです。
子供が3人いるためミニバンの購入を
検討していたので色々みてまわっていました。
その中でビックモーターにいき
下取りの査定をしてもらい車をみせてもらいました。
営業の押しが強く色々強引に進んでいき
買うといってないのに少しいいねーと
いった車を取り寄せを頼んでいて
購入する流れになっていました。
結局見て決めたいといって
その日は終わったのですが
帰ってからダンナと接客が嫌だったのが
決めてで違う所から見る前に
購入を決めてしまいました。

ビックモーターをことわりたいのですが
何かに最後サインしたのですが
それはキャンセルできるやつですかね、
まだなにも書類は出していませんし
あちらにも見て決めるとは言っています

コメント

Hmama

ビックモーターって接客雑だし
押しがすごいですよね😢
私も以前に嫌な思いしました・・・
なんのための書類なのか言われたり
しなかったということですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね…
    確かに車は条件に合うのを
    探してくれたし悩みましたが
    最後は人で選びました😢

    聞いてません…。
    勝手に銀行に出す書類など
    作り、あとローン通れば大丈夫など言われ、え?と
    なりました。

    • 12月15日
  • Hmama

    Hmama

    それは・・・。押し売りもひどいっ😔!
    明日朝イチで電話してなかったことに
    してもらいましょう😅
    できないと言われたら私なら
    クレーマーと言われるかもだけど
    店長だしてもらったりビックモーターは
    お客様センター?みたいなのが
    あった気がするのでそこに電話します‼️

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注文書にタッチペンでサインしているようです。
    きちんと確認はしなかった私も悪いですが超時間拘束されていたので皆はやく帰りたくて…😢
    もう違うものを契約したので
    明日旦那に電話してもらいます!

    • 12月15日
  • Hmama

    Hmama

    クレーマーと言われてももうそこに
    行かなければいいので戦いましょう!

    電話はもうされましたか😅?

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールでやり取りしていたのでメールでいって反応を待っています。
    電話は仕事中できないのも
    あってしていません…。

    • 12月16日
  • Hmama

    Hmama

    メールでされたんですね!
    返信はありましたか💦??

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度きて話がしたいとの事で
    旦那が電話するとのことです!

    • 12月17日
M

なんだか分からないものに
サインしたんですか??^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれは自分が悪いのですが4時間も拘束され
    子供達が限界だったのもあり
    はやく帰りたくて適当に
    なってしまいました。
    そこは反省しています。

    • 12月15日
  • M

    M


    大変な思いしましたね💦
    そして、困りましたね😭💦

    途中でもなんでも帰りたい時は
    帰っていいと思いますよ^ ^
    断る勇気じゃないですが
    そう言うの必要ですよ😊✨

    まず朝一に、電話して
    クレームの電話してください。
    そして断ってください^ ^

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いてしまいました。

    • 12月15日
  • M

    M


    そのまま話したらいいと思いますよ
    買うとは言っていませんよね?
    そちらが勝手に輸送をお願いした
    んじゃないですか??
    話が違います!!店長さんいますか?

    といえばいいんじゃないかな?
    事実を述べたらいいんですよ^ ^

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べるとキャンセルはできないとか出てきてどうしようと
    なっています(;-;)
    もう違うのを気に入って
    契約しているし
    変なことにならないと
    いいのですが…

    • 12月15日
  • M

    M


    違うところでもう
    契約したんですか?^ ^

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックモーターより先にもうひとつ見ていてもう少し見てから決めると伝えていて
    色々見てものも人もそちらがよかったのでそちらで昨日契約してきたんです!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるならお正月は大きいので動きたいと思っていたので
    年内納車なら昨日までに契約しないといけないと思って!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

サインは注文書にしていたみたいです。
ですが買うとは言っていませんしあちらが勝手に輸送をお願いしていました。
断るとなにかあるのでしょうか?

みい

私も11月にビックモーターで、
旦那の好みのベルファイアを新車で購入しました。本当は、そこで決めるつもりもなかったですが、他の所も見て決めると話したら、かなりの額の値引きをしてきました。笑😂
明日一度連絡をしてみて、キャンセルできるようならそう言ってもいいんじゃないかなと思います!それかもし、欲しい車をビックモータさんで買われるなら、値引きしてもらったら結構得になりますよ😉