※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那のことですが、夜勤前は眠いのと疲れで仕事行くまでの間子どもにす…

旦那のことですが、
夜勤前は眠いのと疲れで仕事行くまでの間
子どもにすら一切声もかけずにいます。
疲れてるのもわかりますが、態度も
見てる側をイライラさせます。
そんなに思いっきり疲れてるアピールをされても。笑
子どもにとっては関係ないし、正直やめてほしいです。
将来的に子どもが大きくなった時に態度次第で
大人に気を遣ってしまいそうで、、、

だいたい、大人なんだからその辺我慢して
子どもの前では笑ってくれるのが
普通だと思っていました。

子どもに対してもそーゆー態度なら
一生独身でいろよって思ってしまいますww

前にちょっと言った時に夜勤前は仕方ないと言われ、
言う気もなくなってしまっているので
ここで吐かせてもらいました。
世の中の旦那はそんなもんなのかな。笑
子どもより子どもだなーと思ってしまいます。笑

コメント

deleted user

眠い時に機嫌が悪くなるタイプなんですかね?
低血圧とか、、
夫は子どもと会うとやる気になるとか言って、触りたい放題触っていき会社へ向かいます。

  • ゆん

    ゆん


    機嫌が悪くなると言うか、寝起きが弱いですね。笑
    休みの日も早起きできないタイプです!

    普通はそうですよね〜😂

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝起きが弱い人なら誰に対しても機嫌が悪くなるもんだと思っています 笑
    なので、気にせずほっとくのが良いかもです、、

    • 12月15日
  • ゆん

    ゆん


    夜勤の間行く前はずっとそんな感じなので、そーゆーもんだと思ってほっとくことにします🤣
    朝帰ってきたら普通なので、単に眠いだけですよねww

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、眠いのにお疲れ〜って思ってやっていてください 笑

    • 12月15日
すくすくママ

大人なのだから、多少は我慢して行動できると思います。みんなつかれているし、具合悪いときもありますし…頑張ろうよ って思います😅

  • ゆん

    ゆん


    ですよね。笑
    こっちだって疲れてるけど?ってなります。笑
    だからと言って子どもに対して普通に接することできないのかなって感じですよねー!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

夜勤明けなら疲れがどっと出て喋りたくないのもわかりますが、夜勤前はそんなに疲れがないような…
女性は家事育児で疲れるのも
わかりますが、疲れたアピール…単に行きたくないのかなー?て思いますね

  • ゆん

    ゆん


    寝起きが弱い人なので、気持ちもわかりますし行きたくないとはしょっちゅう言ってます。笑
    仕事に行きたくないは誰しも思うことだと思いますが、それを態度に出すのは大人気ないですよねww

    • 12月15日