※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
家族・旦那

このトピでいいのか微妙なんですが…義弟のところには小2と幼稚園年長の…

このトピでいいのか微妙なんですが…
義弟のところには小2と幼稚園年長の男の子がそれぞれ1人ずついます。主人は私と結婚する前からとても可愛がっており、甥っ子2人もとても懐いています。私と主人が結婚してからは私も混ざり(半ば子供たちに言われ無理やりですが)4人で遊んだりもします。その時は義実家に預けられていることが多く義両親と6人、もしくは義弟夫婦の8人が集まっている状態です。
それが最近、両方の甥っ子が下ネタ好きな時期なのか私のおっぱいを揉んだりしてきます。
本当に気持ち悪くて仕方ありません。
他所様の子供なのでキツく言うわけにもいかずやんわり注意していたんですが、全く言うことを聞きません。むしろ嫌がることやいやらしい事なのをわかっていてニヤニヤしてやってきます…気持ち悪い。

私達夫婦にはまだ子供がいないので、そして主人にとても懐いているため、義実家に預けられている時は必ずと言っていいほど子供達に呼び出され、断ると上の子は逆ギレ。または子供達と義両親の4人でアポなしで訪問し、出かけると言っても子供達は無理やり上がり込んできます。
そんな感じで既に昨日と今日のGW2日間が甥っ子達で潰れてしまいました。
連れてくる義両親もどうかと思いますが…とにかく自分の子でもない他所の子におっぱいを揉まれることがたまらなく嫌で嫌で…。
上の子がやるとまた下の子もマネする完全な悪循環。
同じような方なかなかいないかもしれませんが、何か対策や良い方法ありませんか?
本当に悩んでいます。

コメント

こんばんは‼︎
きっと 私も嫌だと思うので パパに言ってもらうと思います。自分からは言えないと思いますから(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
嫌ですよね・・・
大丈夫ですか?
自分の子が同じく小2ですけど そんなところ見た時にはも~ 半端なく怒りますけどね
९(།︵།)
ちゃんとやめてもらったほうがいーですね‼︎

• がっちゃん

がっちゃん

お返事ありがとうございます!やっぱり嫌ですよねー。私も主人に言ったんですが「そこまで酷いことになってるとは思ってなかった」と言われました。いつも一緒に遊んでいるはずなんだけど汗。次回からは注意してくれるそうです…ってことはあと1回は必ず被害にあうんでしょうね汗。
    あまり酷いようなら直接その子達の祖にも言おうと思ってます。
    ご心配までしていただきありがとうございます☻

• 5月7日
🍓いくちぃ🍓

ちょうどおっぱいに興味を持ち始める年頃なんですね。
一見話を聞く分にはクソがきんちょ達の可愛らしいイタズラと思うのですががっちゃんさんは嫌悪感を感じるぐらい嫌なんですもんね?それならはっきり言うべきだと思います。
「私は触られるのは嫌なので人の嫌がる事はしないでね。」と子供でもはっきり分かる言葉で言った方がいいと思いますよ。
それでも直らないのなら旦那さんに言ってもらえばいいと思います。
多分まだ小さいクソがきんちょ達(笑)なのでこうしたら人がどう思うかとか人の気持ちを理解するのは難しいと思うので直接分かりやすく言葉にして伝えた方がいいと思いますよ。

• がっちゃん

がっちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよ!本人達にもいくちぃさんが仰るように「自分も嫌なことされたら嫌な気分になるでしょ?私も嫌なことされたら嫌な気分になるの。だから止めてね」と注意したんですがけらけら笑ってるだけ。主人も注意してくれるようですが効き目もあまりなさそうなので、主人からその子達の親に言ってもらうこととなりそうです汗。

• 5月7日
ぼん

気持ちわかります。。。。

4.5歳ですが、やっぱり旦那の甥っ子がお尻触ったりおっぱい触ってきてました。親も○○ちゃんのおっぱいは大きいからぁ〜と、、、しまいにはお風呂に来たりしたのでカギ閉めたり(;_;)
子供と言えどかなり嫌です。

なのでうちは甥っ子に言いました。チョットした真顔で、触らないでね。と。、後は親の前で冗談ポク聞こえるように言ってました笑
ホント、2人だから悪循環ですね。周りも気づいて言って欲しいですよね。

• がっちゃん

がっちゃん

本当になんなんでしょうね。
    小2の甥っ子なんて親の前ではやらなくて「こっちきて」と連れて行き抱きついてきたり首筋や胸に顔を埋めてきたり…。嫌悪感しかありません。
    ベッタリな感じというか距離が近すぎるので少し距離をとろうとおもってます。

• 5月8日
KKK

怒って良いですよ。
甥っ子なら、よその子じゃなくて身内ですしね(^_^;)

私も甥っ子に触られたら下巻いて「コルァ(−_−#)」とその時だけ怖い顔して後は無視したりあしらいます。
で、お利口にしてたら遊んであげます。

多分なんでも言うことを聞くからナメられちゃうんだと思います。。逆ギレというよりただのワガママですよね?それをいちいち聞く必要は無いと思います(´・_・`)

• がっちゃん

がっちゃん

義弟のところの甥っ子なのでちょっと注意し辛いんですが…以前も何度か注意してるんですがダメみたいで…けどもっと強めに頑張ってみます。
    私は言うこと聞いた覚えがないんですよね、一度も。けど主人にとても懐いているので同じような感じに思っているんでしょうね。それに義両親も言いなりのような感じです。小2の甥っ子はすぐかんしゃく起こすわで手がつけられず大人達や5歳の弟に殴る蹴る…5歳の甥っ子より小2の甥っ子の機嫌一つでその日の行く先や予定が変わるようです。私には全く理解できません。

• 5月8日