※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

最近は減ったけど、義母からわりと定期的に仕送りみたいな荷物が届く😩も…

最近は減ったけど、義母からわりと定期的に仕送りみたいな荷物が届く😩
もう学生の一人暮らしとかじゃないんだからやめてほしい。
だいたい、送ったってさ と旦那から知らされるけど、義母が嫌いなせいか生活大変なんでしょ?買えないんでしょ?送ってあげるからって感じてしまってすごくイライラするー
少しほっといてくれー!
いらんもの送られてもこまるし
今回もタバコのカートン入ってたら殺意わきそう🤮
あーガルガル落ち着いたと思ってたけどそうでもなかったなぁ…
どんな好意でも受け付けなくて、義母との付き合い方がどんどんわからなくなる😓

コメント

PAW

わかります💦

義母からの荷物に毎回カップラーメンが大量に入っていて、手料理作ってますが!!と毎回思っています。

それならにんじんとかたまねぎ送ってくれたらありがたいのに。

私も産後色々無神経な義母が嫌いで全く受け付けません😭

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます😭✨
    カップラーメンて…完全に息子(学生)への仕送りの延長線上ですよね!!😱
    もういい大人なんだよ!って言いたい、、、
    確かに、人参や玉ねぎなら絶対使いますもんね!
    今回は娘への服も入ってるみたいですが、どんな服か見てないのに着せたくありません💦
    好みがあるから服は買わないって言ってたの誰だっけって感じです😩

    • 12月13日
  • PAW

    PAW

    洋服ですか...

    ママが選ぶのが一番ですよね!
    夫の元野球部のママ会から出産祝に洋服もらったんですが、趣味じゃないもの兼着せにくい服ばっかりで産んで育てたことあるはずなのになーなんて思ってます。

    「洋服くれるなら商品券にしてくれー」って言いたいですね...

    • 12月13日
  • mama

    mama


    産んで育てた人たちなら、お祝い服以外に思いつかなかったのか?って思っちゃいますね😭💦

    本当にそうです!
    服とか物をくれるより商品券や現金にしてくれって…
    我ながら嫌な嫁だなって思います…

    • 12月13日
なな

タバコのカートン!?
妊婦居ますけど😅
旦那さんはどう思われてるのでしょうか⁉️

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます✨
    この前来た時も、怒られるかもしれないけどー笑 とか言いながらスッとカートン差し出しました🤯は?と思いました、、、
    旦那もたばこをやめようとはしてるみたいですがまだ減らすだけにとどまってます😩💨
    甘やかすのも程々にしろよ💢と思ってしまいます😓

    • 12月13日
  • なな

    なな

    最悪ですね😱💦
    怒られるって思いながら持ってくるあたり呆れます💦
    今度会うとき差し出されたら、子ども産まれるからやめようと頑張ってるんです✨気持ちだけで❤️(付き返す)じゃ駄目ですかね???
    甘やかすのもそうだし、ちょっと無神経な方ですね💦
    うまくはっきり言っていかないと、この先も色々ありそうです😱

    • 12月13日
  • mama

    mama


    増税がどうとか言ってましたね…ほんと、呆れます😓💦
    やめようと思ってるの知ってるのに、他人事だからいいと思ってるんですかね?
    今度持って来たらそうやってお返ししてみます😭
    本当に無神経!デリカシーもない!価値観がまったく合いません…
    義母の事を思い出したせいか、血圧が高かったですー😱
    産後も血圧が下がらないのはあの人のせいもあるのかもしれません…😅💦

    • 12月13日
  • なな

    なな

    やめようと思っているのを知ってるんですか⁉️😅
    ドン引きです‼️
    そんな人と価値観合わなくて本当によかったです(笑)
    血圧が下がらないのはお義母さんのせいです。そういうことにしましょう。

    旦那さんからタバコより子どもの〇〇がほしいとか言ってもらうとか👍☺️
    血圧を下げるためにもATMになってもらいましょう❤️(笑)

    • 12月13日
  • mama

    mama


    義理のお父さんも出産してからやめたみたいで、義母本人が旦那にやめなきゃねーとも言ってました😱💦
    本当にATMになってもらうしか嫌いにならない方法を見つけられないです😭笑
    物じゃなくお金だけくれー!!!笑
    本当にひどい嫁ですよね…😇😇😇

    • 12月14日
  • なな

    なな

    そんなことありません、ひどい姑にあたったまなさんが可愛そうです😭
    お金だけくれれば少し有り難いです(笑)

    • 12月14日
  • mama

    mama


    ありがとうございます😭✨
    そう言っていただけるだけで少し救われます!!
    お金だけくれてあとはもうほっといてって感じです!笑
    今日は配送業者さんも荷物が多く忙しいみたいで、そんな中義母が荷物送って本当にすみません😱と思いました!笑😂

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

野菜かな?と思ったけど、タバコって😂そんなんうちの義母がしてきたらブチギレちゃいます😂いつまでたっても子供は子供なんですが、息子離れしてくれーー!!

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます😊
    本当に子離れしてほしいし、旦那ももう少し親離れしてくれーと思います😭💦タバコ持ってきても受け取るなよと!!
    いらんものばかり持ってくるなー🤮💨

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当タバコはないですよね。息子のためなんでしょうけど、その前に妊娠してる嫁のこと考えろって感じでスネ😂

    • 12月14日
  • mama

    mama


    先日タバコ持ってきたのは産後の事だったんですが、やめようと思ってる人にしかもカートンで持ってくるのは本当にムカつきました🤮💦
    ちなみに今回の荷物は大量の干し芋とチンする焼き芋が入ってました…そんなに芋食わせてどうするつもりなんでしょうか😂

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー!!ないないない!!笑 誘発させんとって!笑

    あ、芋は…嬉しいかも笑
    干し芋は顎疲れるけど。
    食い意地は一丁前なので。

    • 12月14日
  • mama

    mama


    本当に、そんな事して嫁に嫌われたいんですかねー、、、
    旦那は内心喜んでたかもしれませんが😓

    芋嬉しいですか?!😂
    私も食い意地は一丁前ですが、大量にあってもだいたいダメにしてしまうので好意でも迷惑に感じてしまいます💦
    それと、ダンボールの隙間を埋めたいが為に無理にスーパーで買ってきたように思えて…
    余分なものはいらないって考えの私とあるに越した事はないって考えの義母では、今後わかり合える事はないでしょう…笑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人がいらないなら、ありがた迷惑ですね😅笑笑

    • 12月14日
  • mama

    mama


    先に食べるか聞いてほしいです💦笑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…よかれと思っても逆効果

    • 12月14日