※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

パパに会うとパパフィーバーに突入する息子😅旦那は朝早ければ7時ごろ家…

パパに会うとパパフィーバーに突入する息子😅

旦那は朝早ければ7時ごろ家を出て仕事へ行き、最近は繁忙期というのもあって帰ってくるのは9時半〜です。

息子は7時〜くらいに起きて9時にはベッドに入ります。

なので丸1日2日会ってない事が結構頻繁にあります💦

レアキャラのパパが大好きなのはわかるけど、なんだろうこの複雑な気持ちは...😂笑

朝もたまに起きる時間が被ると「ぱー⤴︎ぱーあ⤴︎⤴︎」(なぜか音程が上がる笑)と嬉しそうに駆け寄り手を繋いでリビングへ行き、ご飯を食べ、出かける準備をするパパに付き纏い、行ってきまーすでギャン泣き😅
(アンパンマンですぐ泣き止みますが)

帰りもたまに早いとパパはまともに晩ご飯が食べれません笑
手を引っ張って遊んで!と催促するので😓
これは私が気を紛らわそうとしても無理なので旦那も諦めて遊びつつご飯つまんでます...

今日はその早く帰れた日だったのですが、寝る時間になってもパパから離れてくれなくてパパお風呂行ってくるねと寝室に息子と私2人でしたが息子から離れた瞬間泣き出す😂
「ママ抱っこするよ?おいで〜」と両手を広げても、なぜか両手を床につきそっぽを向いて悲劇のヒロインのような体勢で泣いてる🤣🤣
そのあと結局抱っこして寝ましたが...

あーあ、なんだかなー笑
パパに抱っこされてる時は私が両手広げても絶対来ません笑
服を掴んでそっぽ向かれます😭笑

同じような方いますか...💦

コメント

マイマイ

悲劇のヒロイン🤣
可愛い🤣

ちょっとさみしいですよね。
1番近くにいつもいるのはママなのにー!!

でもやっぱり読んでるだけで可愛いです🤣

mama

うちもパパ大好きです!
玄関の開く音がしたら何をしていようが走って行きます☺️

花が咲いたような笑顔です笑

おいでって言ってもパパ!パパ!って言いながら遊ぶのを催促してます😅

うちの息子もパパ大好きです!
パパが抱っこしてる時においでって言っても、わざとパパにベッタリ引っ付いて悪い顔して笑ってます😂💗

でも寝かしつけは私じゃないと寝なくて、結局なんだかんだママが一番なんだよーって主人は言ってくれます。

でもパパいいなーって思ってしまう場面が結構あって、やっぱり落ち込みます😂💗

りり

可愛い!!
うちも単身赴任中なので、パパはレアキャラで、帰ってくると私なんてどうでもいいみたいです😂
悲劇のヒロイン泣きも良くしています😂
ほんと、世界の終わりみたいな泣き方しますよね😂😂

「家族・旦那」に関する質問