※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

保育園で娘を迎えに行ったら、他の親が「変な子」と言っているのを聞いて、誰に言われたのかモヤモヤしています。自分の子供に言われたのか心配です。

モヤモヤが消えません( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今日娘を保育園に迎えに行って先生と話ながら娘が帰りの挨拶してる時に同じクラスの親御さんがお迎えに来てその様子を見てました!
先生さようならって言って玄関を出ようとした時に「変な子」って聞こえました(ㆆ_ㆆ)
えっ?私の子供に言ってるの?違う子見て言ってるの?自分の子に?えっ?えっ?えっ?ってなって(っω<`。)
一瞬の事だったのどこ見て言ってたのか顔を見る事が出来なかったので聞き間違えたのか?心の声が漏れてしまったのか?など考えてずっとモヤモヤしてます(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
もし娘に言ってたのなら悲し過ぎます。変な子ぢゃないもん(இ﹏இ`。)ウゥゥ…ちなみにまだ1歳ですよ(。•́ωก̀。)…グスン

コメント

Kコマー

誰に言ってたのか分からないのなら別に気にしなくていいと思います!

• ままちゃん

ままちゃん

お返事有難うございます
    気にしない性格になりたいですー( ´╥ω╥`)

• 12月12日
ゆーまま

誰が言ったのか分からなくても気になるし親としてはいい気はしないですよね。
先生も、発していい言葉と悪い言葉があります。
ありえないです

• ままちゃん

ままちゃん

お返事有難うございます
    先生が言ったのでわなく後ろでやり取りを見てた同じクラスの親御さんです。
    少し前まで私の子供のやり取り見て微笑んでたので(T^T)
    その直後の事なので私の子供の事なのかなーってずっとモヤモヤです!

• 12月12日