※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が勝手に義母のとこに連れていくことに腹立っている。義母が大嫌いで、初めての子供が生まれてからも気持ちが変わらない。義母嫌いの人はいるか知りたい。

旦那が勝手に義母のとこに連れていく。


旦那の子供でもあるんだけど、
義母が大嫌いすぎるだけに
旦那がこっそり連れていくのが
すごい腹立ってしまいます😞

心せまいですね…


同じように顔や声聞いただけでイラッときてしまうくらい
義母嫌いの人はいますか?😞

私は初めての子供が生まれてから
ずっと義母嫌いが治らないです…🤣

コメント

カオリ(´▽`)

私も嫌いですー😄
多分一生なおらない!笑
何でこっそり?めちゃ嫌ですね😞😞

なつ

はーい🙋‍♀️
顔見たくもないです笑

勝手にはあり得ないですね!!!
2人の子供なんだから。
心狭くないですよ?
一度勝手に行かれて
私めっちゃ怒りました笑

行くのは仕方ない。けど、
一言言ってから!
ってお願いしてます💦

ママ

義理のお母さんのこと、よく知らないので、嫌いでもないんですけど、実母の方が、ハッキリ言えるかな★
義理実家にいるときは気を遣いますが、実家にいるときは気を遣わなさ過ぎます。。。

バランスとってたらいいんじゃないかと思っています!

らっぴ

こんにちは!
私も義母が苦手で顔を想像するとイラッとしてしまいます。
家で義母の話題が出るだけで嫌です・・・
産前産後のいろいろが忘れられずに根に持っています
いつまでモヤモヤし続けるのか自分でも嫌になっちゃいます💦
ウチは今のところ心配だからと夫と息子だけの外出はNGと伝えていますが私が仕事に復帰したらいつ連れていかれるか😱
どんな事してるかわからないから心配ですよね💦

243

私の場合は、義父なんですが、同じく顔や声、家で義父の話が出るだけでめっちゃイライラします😂

あやか

私も大嫌いですー!(笑)
治る気もしないし、治そうとも思ってません🤣🌀

アン

私も陣痛中から嫌いになりました💦

旦那もわかっているので私が仕事の時にこっそり連れて行ってました😤

周りの先輩ママからは、自分が行かなくて済むなら2人で行って来てもらう方がマシじゃーん!と言われますがモヤモヤしてました💦
同じ方がいて私だけじゃないんだ!と心強くなりました🤓