※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらこ
ココロ・悩み

旦那が痛いつねる癖があり、子供にも同様。止めても聞かず、怒り寝たい。許せない。

旦那には変な癖があります。それは人の二の腕やほっぺなどをつねる事です。
私にもしょっちゅうしてくるので、痛い。って言いますが、痛くないだろ。とふざけながら言いますが私は本当に痛いです。
流石に子どもにはやらないだろうと思ってましたが子供にもしょっちゅうです。
可哀想と思いつねる度にやめて。と言いますが全くやめる様子がないので、今日我慢出来ずにガチで怒りましたが、ふてくされて寝ました。
もうやめさせたくて仕方ないのにやめてくれない旦那が許せません。

コメント

nuts

うちの父がそういうタイプでした。
多分構い方が変というかデブなんですが、寝っ転がってるところに乗ってきたり押さえつけてくすぐったり無理矢理嫌がることをやるし、上に乗られると苦しいし私も姉も本気で嫌がってましたし母もブチギレて止めてくれました。

姉の子にも同じことをするのでその度に姉と私で止めてます。
父のことは好きですがそういうところは嫌いです。

うちの旦那かと思いました。
うちの旦那は噛むんですけど私にも娘にもやります。
何回も何回も注意して喧嘩になっても「噛みグセがあるんだからしょうがないじゃん」と逆ギレしてきて埒が明かないです😂なんでお前が不貞腐れんの?バカ?って感じですよね😅
他の問題があるのもあるんですが、それがきっかけで今離婚するかしないかの問題に発展しています😂

私は本当に嫌になって「貴方のやってる事は世間から見たら虐待なんだよ。もう耐えられないので実家に帰ります」と書き置きをして実家に帰りました。
人様の旦那様に申し訳ありませんが、別居だとか離婚だとか大きな問題にならないとそういう人って永遠に分からないと私は思ってます.......😢
まあうちの旦那はそうなっても分かりませんでしたが.......😅

• そらこ

そらこ

逆にやられる立場だったらどんな気持ちなのかわかりますけどね(><。)
    他人にやられて嫌な事されたらどんな気持ちかそうゆう気持ちわからないんでしょうね(><。)
    つくづく男はおバカだとわかりました。
    噛むなんてやってはいけない事ですよね(><。)
    相手を傷つけてはいけませんね😣
    みやさん娘さん可哀想です😣

実家に帰るの正解でますよ‼️

やはりそうですよね(><。)
    実家には帰りたいですが新幹線にら乗らないと帰れない距離なので中々帰れません😖😔

• 12月13日

失礼ですが、発達障害かなにかかなと思いました、、
他は大丈夫ですか?

• そらこ

そらこ

それはないとは思うんですが(><。)
    他はないです。

• 12月12日
ショコラ

私も一時期ですが、夫に仕打ちをしたくて、つねったりしてました!
したら、夫が本当にやめて!って思いっきりつねってきたんです!

それで、私は辞めました(笑)

旦那さんの二の腕を寝ている間とかに思いっきりつねってみたらどうですか?

これされて、嬉しいですか?って。

もしかしたら、私のように思えて辞めるカモです!

• そらこ

そらこ

私もやったんですが効果ありませんでした(><。)

• 12月12日
  • ショコラ

ショコラ

旦那さん、つねられても普通にしてたんですか?😱

こうなったら、静電気とか軽いスタンガンみたいなやつで、触るとビリってするようにするとか!

さとみんさんも、息子くんもストレスだし、それから離婚とかになりかねません😰😰😰

私ならめっちゃストレスですー😰😰😰

• 12月12日
  • そらこ

そらこ

とってもストレスです(><。)
    もう癖になってるみたいで子どもの頃から友達にもつねってた。と義理母から言われました。

• 12月13日