※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

仲のいいママ友が自分が更新したストーリーの閲覧履歴にいなかったら、…

仲のいいママ友が自分が更新したストーリーの閲覧履歴にいなかったら、え?なんでみてくれないの?ってなります?😅

愚痴ばっかり投稿するママ友がいて(悪口じゃなく自分の体調不良の主張w)1日に10投稿以上するから、もうみたくないんですw

ブロックするのは気まづいから、もはや見ずに放置しようと思うんですが、閲覧履歴とか皆さん気にしますか?😳

コメント

エイヤ

ならんと思います😂

あ。でも友人同士で愚痴かきあってる子たちは「なんでみてねんやて」とか言ってました😂

誰目線で書いてるわけでもないと思うので大丈夫かと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥺
    気にならないですよね💦わたしの気にしすぎですね😅
    参考になります😌もう見ないですw😂🙏

    • 12月12日
❄シロクマ🐻

わかります(笑)
構ってちゃん面倒ですよね!🤣
うちは子供自慢が多い友人でしんどいんでその子のストーリーだけ飛ばしてます!😆

けどその子はイイネ、コメント数とか気にするタイプなので
「私のストーリー見れてる?跡ついてないからさ💦」って言われたんで
「あー、最近はもう1つの趣味アカウントしか見てないねん〜」って逃げました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!😊
    構ってちゃんめんどいです〜😅大丈夫?って言われたいのがヒシヒシと伝わってくるので、あえてなにも反応しませんw
    我が子自慢も行き過ぎるとしんどいですよね😂💦

    やっぱ閲覧とか気にする人もいますよね?😅
    構ってちゃんだと余計にきにするのかな?って思って😅💦

    もうめんどくさいので、わたしもすっ飛ばしまーす😂🙏
    ありがとうございました‼️

    • 12月12日
  • ❄シロクマ🐻

    ❄シロクマ🐻

    うちの病み記事投稿する友人は
    まさに「大丈夫?どうしたの?」待ちでストーリーって足跡つくからスルーもしづらく「大丈夫?」って半ば強制的にコメントさせられます(笑)
    なので見てません🤣
    足跡つけたら終わりですね🙌🤣

    気にする人はほんと気にしますね💦💦
    はい、すっ飛ばしましょ❤
    興味無い他人構ってられへんwww

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫?って言って逆にどんな反応するのか気になります😂だいたいそうゆう構ってちゃんは、「うん、なんとか大丈夫😢」とか返ってくる率高しです😂😂😂

    そうですね😊もはや足跡みてなくても見ててもすっ飛ばし決定になりました😂🙏‼️

    • 12月12日
  • ❄シロクマ🐻

    ❄シロクマ🐻

    ほんまそれです!!www
    なんやねん!ほんまお前なんやねん、
    ってこっちがモヤモヤします!🤣
    見離されろ。思います(言い過ぎ🤫ww)

    そーしましょ❤
    勝手に病んどいてもらいましょ、🤭

    • 12月12日