※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
お仕事

明日の朝、腰が激痛で歩くのも座るのもつらい場合、病院に行くべきですか、それとも仕事に行くべきですか?

12月から新しい仕事がはじまり、入った早々子供が溶連菌になり1週間休みをもらいました。そしてその職場は重い荷物をトラックから下ろす作業があり、私は久々激しく動いて腰をやってしまいました。もし明日の朝激痛だったら
休みをもらって病院行くかそれとも仕事いきますか?
座っても歩いても激痛で、子供抱くとすごく響きます。

コメント

りっとん

心苦しいと思いますが病院に行きましょう!
仕事どころか家事もできなくなったら大変です。
無理して長引かないようにお祈り致します。
新しい職場なら気をつかいますね(>_<)

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんと気を使います( .. )

    • 12月11日
ciy__

仕事行きます。
やっぱり休みすぎて気まづいですねー😂
私自身風邪とかになっても38°超えない限り仕事も休まないです😭
休みたいけど休めない、、辛いですよね😢

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうですかー
    ありがとうございます!

    • 12月11日
かんたん

新しい職場だとなお気をつかいますよね_(:3 」∠)_
旦那も腰痛持ちで腰をこわしやすいので痛いの伝わってきます(;_;)
私も上の方と休みすぎて気まずいと思ってしまうのでおなじ状況でしたら行きたくないけど仕事行ってしまうと思いますorz
それか、午前中病院に行きたいと伝え病院終わり次第の出勤とかはどうでしょうか…orz??

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんと気を使います。
    あれだったら職場に連絡してみたいと思います!

    • 12月11日