※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

楽しかった次の日に喧嘩ばっかでこりごり!何でそんな事で苛々する?自分…

楽しかった次の日に喧嘩ばっかでこりごり!
何でそんな事で苛々する?自分の事ばっかやな!
とか言われて、はぁ?。

昨日はお出かけをして楽しく終わるはずだったのに
お互い早起きだったので帰りの運転が眠たくなり
変わるよって言ってもまだ大丈夫。と言われ
やばくなったら変わって。と言われましたが、
正直私は旦那より起きるのが早かったので
0時を回ると私も眠いです。
〇〇が眠くなる時間には私も眠いよー?と言うと
若干苛々され。
結局私が変わる事になりましたが
扉を思いっきりバン‼︎とされ態度も悪く苛々されました。
そうなると私も苛々。眠たいのは一緒だと。
どこかで休む選択肢もありましたが
娘がかわいそうで一刻も早く帰る事に。
せっかくの楽しい1日だったのに…と疲れました。
道もわからないのに聞く事も出来ず
結局間違えた道を走り
旦那の苛々が和らいできた頃に道が間違ってると言われ。
もーなんか呆れる事しか。

それからの今日。
先に苛々して楽しい1日を台無しにしたのは
そっち。と言いたくなります。

腹が立ち、怒ると
終わりや!と言われました
自分の嫌な所を指摘されるとすぐにこれ。

最近お互い見つめ直しやり直そうと話をしたのに
またすぐに離婚を切り出され
疲れました。
大喧嘩をすると離婚や離婚とゆう割に
自分が落ち着くと、それはこう思ったからだとか
実際には思っていないだとか言われます。
後々ただ寂しくなるだけなのか。

にしてもこんだけ離婚離婚とゆわれると
正直疲れます。

喧嘩をしても結婚生活がぐだぐだでも
きちんとやり直し
幸せになられている方はいますか?

コメント

りん

なんだか私の旦那のことかと思いました…🤣
男の人って疲れてると余裕ないというか自分のことしか見えなくなりますよね。
そして非を認めず、指摘されると逆ギレし出すという…
全ての男性がそうとはもちろん思いませんが。

mamaさん的には離婚は視野に入れてるんですか??
mamaさんがどう思ってるか不安だからいちいち離婚ってワードを使うのかなとも思いました。

もしくは、mamaさんから離婚を切り出されたりするのが嫌だから自分から言うとか…(自分から言ったという優越感)

うちも喧嘩のたびに離婚だってなってましたが、最近は離婚というワードは出なくなりました。
きっかけは、旦那原因の喧嘩で私が本気で離婚について話し始めたので、旦那が冷静になって泣きながら謝ってきたことでした。
本気で離婚されると思ったら、簡単には離婚と言わなくなるのかもしれないです…

  • mama

    mama

    一緒なんですね。
    今までは頑張ろうとしてきましたが、お互い心改めたところで今回の事があり離婚しようかと思いました。
    相手が離婚する気になるとそんなもんなんですね。少し考えてみます。

    • 12月11日

「家族・旦那」に関する質問