※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

中に出されて二週間と三日目です。でも胸が張ったりお腹張ったりたまに…

中に出されて二週間と三日目です。でも胸が張ったりお腹張ったりたまに軽い吐き気に襲われたりします。それと三日前ぐらいから生理とは違う血が本当少し出ます。それって妊娠しているんでしょうか?教えてください

• まーこ

コメント

夢斗mama♪

夢斗mama♪

妊娠希望ですか?

生理は来ましたか?
生理が来てないのであれば生理が来るか少し様子見しては?

• 9月17日
まーこ

まーこ

妊娠希望です!

8月の中旬に生理が来て今回はいつもと違う出血が今みられてます。

• 9月17日
ぶーぶ

ぶーぶ

生理予定日はいつですか?

• 9月17日
まーこ

まーこ

それが生理不順なんです。でもいつもの生理と違ってて。少しどうなんだろうと悩みになってます

• 9月17日
ぶーぶ

ぶーぶ

そうなんですね。。

一般的な生理周期で考えると、今ぐらいが予定日だとして、性行為をした時期は排卵時期になるので、出血は着床出血の可能性もあります。
不順なら、あと一週間待って検査薬試してみては?
妊娠していれば一週間後には陽性反応でますよ。

• 9月17日
まーこ

まーこ

まだ18歳で初めてなのでわからないことだらけで情けないです。
一応来週の日曜日で中に出されて三週間目になるのでその後に検査薬やってみます。

• 9月17日
ルニー

ルニー

答えになってなくて申し訳ないのですが、
妊娠希望なら「中に出されて」って不適切だと思います>_<

ちょっと気になってしまったので…
反応出るといいですね♥︎

• 9月17日
まーこ

まーこ

ルニーさんすいません。言葉間違ってました。指摘ありがとうございます!

• 9月17日