※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii
ココロ・悩み

どんどん人と遊ぶのが面倒だなーって思うようになってきてる…こうやって…

どんどん人と遊ぶのが
面倒だなーって思うようになってきてる…
こうやってどんどん友達も減っていくのかな〜
昔はこんなんじゃなかったのになー🥺💦

同じような方いますか??
批判コメントはやめてください🙇‍♀️

コメント

ひまわり

めちゃくちゃ分かります!
私も人と出掛けるのが面倒になって、どんどんみんなと疎遠になっていってます…
正直疲れるだけだし、それならゆっくりしてたいのが本音です😥😥

• sii

sii

コメントありがとうございます😊ほんと、正直疲れますよね💦帰ってからのお風呂とかご飯のこととか考えながら遊ばないといけないのもしんどいです😱

• 12月11日
ri

わかりますよ🥺
めんどくさいんですよね〜時間の縛りとか連絡とか(笑)

• sii

sii

コメントありがとうございます😊それなんですよね〜時間の縛り(´・_・`)共感ありがとうございます⭐️

• 12月11日
ぷくすけママ

私まさにそれです😥まだ子供が1人の時は子供のためにと電車に乗って同じ年頃の子供がいる友達と遊びに行ったりしていましたが、2人目が生まれた後、抱っこ紐卒業あたりから、2人を連れて外に出るのが億劫になってしまい、最近は全然出かけてません。主人がいる週末は結構車で出かけますが、平日はスーパーくらいにしか行きません😅

• sii

sii

コメントありがとうございます😊わかります‼️わたしも2人連れて出るのが億劫です💦気使ったりするのもしんどいですしね〜🥺💦

• 12月11日
maru

わかりますよー!!笑
会いたいねーとかは言ってますけど、実際、予定たてたりのやりとりからもう面倒です🤦🏻‍♀️

• sii

sii

コメントありがとうございます😊面倒ですよね(´・_・`)💦今は特に寒いし、遊ばず家でのんびりしてたいです笑笑

• 12月11日
はむす

分かります😭
娘連れての外出が大変なので尚更友達と会う気になれません🙌

• sii

sii

コメントありがとうございます😊子どもと外出となると準備から何からありますしね💦子供の機嫌見ながら遊んだり、帰ってからの家事育児。。考えるだけでもう遊びたくないです😹笑

• 12月11日

めっちゃわかります!
今それで悩んでます😂
遊びたくない、でも疎遠になるのは悲しい…😢
でも今は遊びたくないという気持ちの方が大きいです💦

• sii

sii

コメントありがとうございます😊全く同じです‼️遊びたくないけど疎遠になるのは寂しい。😭でもわたしも遊びたくないの方が勝つかもしれません😂ほんと面倒くさがりになってます💦

• 12月11日
サバ缶

めっちゃわかります👐
遊ぼうねーとは言うものの
ほとんど社交辞令です。

• sii

sii

コメントありがとうございます😊女って社交辞令で遊ぼうねー!っていうの結構ありますよね😹💦

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

分かります…
特に当日億劫になってる自分がいます😔

• sii

sii

コメントありがとうございます😊わかりますわかります‼️前日から当日は気分がもうズヤーーン。。です😭笑

• 12月11日
yuu

わかります、わかります😭
連絡も用意も当日の準備や段取りも億劫です💦
会いたくない訳ではないんですが
好きな時間に会って好きな時間に帰れるくらいが楽だなあ、と…。
それに子連れで遊んでてもゆっくり話せないので尚更足が重くなります😅

• sii

sii

コメントありがとうございます😊そうなんですよね〜会いたくないわけじゃないし遊ぶ相手が嫌いってわけでも決してないんですけどね😹億劫なんですよね💦共感ありがとうございます(´・_・`)❤️

• 12月11日
わか

わかりますー!
友達とは会いたいですが、スケジュール調整やこまめな連絡が面倒で😂⤵︎

• sii

sii

コメントありがとうございます😊わかっていただけで嬉しいです😂友達と会いたい気持ちはあるのに気乗りしないですよねー🥺💦

• 12月11日

「ココロ・悩み」に関する質問