※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞうくん
家族・旦那

離婚するか迷います。半年前に旦那の浮気(体の関係あり)が発覚し離婚し…

離婚するか迷います。
半年前に旦那の浮気(体の関係あり)が発覚し
離婚しようと思いましたが再構築を選びました。
一緒に生活してますが、毎日喧嘩ばかりです。
離婚したいと喧嘩する度思うし、言ってしまいます。
ただ生活してると怒りも冷めるしいつもの生活に
戻りの繰り返しです。
昨日大きな喧嘩をし今度こそ離婚の話をしてますが
旦那は娘に会えなくなるから嫌だと言います。
子供のことは可愛がってます。
私のことも好きだといいます。浮気したくせに…
私も旦那が心の底から嫌いかと言われれば
そうでもないです。
ですが、私は地元から遠く離れた地で
両親も友達も遠く、こんな喧嘩ばかりの毎日
旦那は友達仕事と飲み会も多く
顔合わせれば喧嘩。なんか疲れます。
こんなので離婚なんてしないほうがいいのでしょうか…
どこまで耐えればいいのか分からないです。
離婚するなら子供が小さい今の方がいいのかなとか
考えます。
お互い20代前半です…。

コメント

初めまして💦今の私と同じで毎日辛いですよね

退会ユーザー

私も再構築選びましたが毎日疑いの目でしか見れなくて喧嘩します

• 12月10日
2児のまま

私も結婚する前に浮気されて子供ができ結婚しましたが最初は本当にどうする悩みました。
もお2年経ちますが思い出す時もあります。その時に旦那の約束したのは当分飲みにはいかないこと連絡が確実に取れるようにしておくこと。あとGPSやってます。
それで今は浮気の心配もなく仲良くやってます。
もし離婚がしたいのならば子供が小さいうちの方がいいです。パパという存在がいなかったことにした方が私はいいと思いました。

ママリ

私でしたら体の関係有りの浮気があったら、子供のことも考えて別れます😵
子供に会えなくなるるから離婚は嫌だと言うのなら、初めから浮気なんてしなければいいと思いますし、子供の事を思うとそんな事しないと思います😭💦
子供と会えなくなるのは自業自得でしょうし、ガラピコさんは悪くないのに喧嘩して、辛い、悲しい思いまでして我慢しなくていいと思います。離婚するなら子供が小さいうちがいいと思います。
ちなみに私も現在、別居中で離婚を切り出そうと考えてます😅幸いもうすぐ3ヶ月と小さいので😭

i🌱mama

浮気って辛いですよね。ふと思い出したりして。

世の中浮気する男性多いですよね。
誠実に妻一筋で生きている男性のほうが少ない気がしてしまいます。
女性に比べて理性がなかなかうまく働かない人が多いような。

もちろん浮気されたらショックですし、思い出す度に辛いとは思いますが、
もし旦那さんがそれでも一緒にいる甲斐性のある男性で、なおかつ浮気は遊びで妻を大切にし続ける様子があるなら、離婚しない選択も考えるかもしれないです。

ただそれをきっかけに仲が悪くなり喧嘩ばかりの日々が続くなら、それは子供にも悪影響なので、離婚して良いと私は思います。

「家族・旦那」に関する質問