※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

今年に入って4回目の体調不良。子供から感染し、子供も症状があるが保育園へ。お金のために休めず、シングルで頑張る。

1年に3回くらいしか高熱とか体調崩すとかなかったのに
今年に入って4回目かな?
子供から貰ったりがほぼだし子供も鼻水、たん辛そうだけど熱ないから保育園行ったけど私仕事休んで明日からまた仕事にそなえる…。
休むとお金にならないし頑張らなきゃなのにそう思う時に限って体調不良とか最悪😔
初めて「仕事休みたくない!生活の為に頑張る!」って思ったのに辛い…。
シングルになったから頑張らなきゃ。

コメント

私転職します🎵

私も子どもから風邪めっちゃもらってました💦

でも、ヤクルトはじめてから毎日朝のみってヤクルト一本飲まされていて、半信半疑で飲み始めましたが、子どもから風邪ほぼもらわなくなりましたょ✨
1月に子供たちはインフルエンザなってしまったけど、私は看病で付きっきりだったけどかからないですみました‼️

• ぽ

ヤクルト凄い効果ですね!!😳
    私、R-1ヨーグルト毎日飲んでたんですけど効果あったのかなかったのか分かりません😅

• 12月9日