※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の体調不良で不安を感じ、白血病の可能性が気になっています。明日小児科に行く予定です。安心していいでしょうか?

二週間ほど前に、突然の鼻血(すぐ止まった)
最近足のスネら辺に3〜4箇所青タン(見覚えの無い)

一年前に気管支炎で入院した際に6日間程40度越えの熱
白血球も二万くらいで高かった。
それから高熱は出ていない。

元気もあるし食欲もあるけど、あー疲れたと良く言う。

調べると白血病と出て来て、明日小児科に行こうと思うのですが、不安で眠れず怖くなりました。
大丈夫ですよね?

コメント

ひさ

長男が昨年白血病の診断をされました。
その時は熱がなかなか下がらず、病院で検査して汎血球減少症と診断され、免疫力もずっと低下、でも本人は元気そう。
という状態が続きました。
あまりにも免疫力が回復しないので、総合病院から大学病院に紹介状を書いていただき、検査をしてその日に白血病と診断。
て感じでした。
1年前の高熱の時、退院する時には数値は下がってましたか?
下がっていないのに何も言われず退院はまずないと思うので、その時の事は多分大丈夫だとは思いますが...。
今風邪症状だったりがあれば心配ですよね。

私は素人なのでその症状から大丈夫か大丈夫じゃないかは断言はできませんが、万が一のことがあっても大丈夫です!
長男は今元気です😊
1年間入院して、色々制限もあったけど、本人も頑張ってくれました🙌
何事もないことを祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日病院に行ってみようと思います。

• 12月9日
  • mama♥︎︎∗︎*゚

mama♥︎︎∗︎*゚

横からごめんなさい、もしよかったら教えて頂きたいです…💦
    娘が最近とても頻繁に風邪をひいて、この一週間熱が出たり下がったりしていたので心配していたのですが、さっちゃんさんの息子さんの「免疫力が低下、回復しない」というのはどのような症状があったのでしょうか?

大変だった時の事を掘り起こしてしまってもし不快にさせてしまったらごめんなさい。。

• 12月21日