※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家事・料理

疑問なんですけど皆さんの旦那さんって料理に対して何かいいますか?きょ…

疑問なんですけど皆さんの旦那さんって料理に対して何かいいますか?
きょうの味付けはどうだったとか薄い、濃いなどなど..

うちの旦那は完食はしてくれるもののなにもコメントなしです。
なので張り切って作っても美味しいのか美味しくなかったのか分からないのでたまにイライラします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ビール飲むとうまい!
って言うのに料理には
言いません(笑)
殺意湧きます(笑)

基本は何も言いません(*^^*)
どう?って聞くと美味しいっていってくれたり、食べたあとに「ちょっと薄かったね」とか言われる時もあります😂

まあむ

うちもそんな感じです😀
張り切って作った場合は、これ美味しく出来てない?と聞いたりすると返答もらえますが主人自らはほぼないですね😅

母や友達に話すとめんどくさくなくて楽じゃんと言われたのでそう思うようにしています😙🍴

WIS

うちは、はっきり言いますよー😅
美味しいと思った料理も美味しくなかった料理も🍚

美味しくなかった料理はあまり食べないので分かりやすいです!
なので、よく食べる料理や美味しいと言った料理は頻繁に出します😂

ママリ

何食べても美味しいって言います😅
けどコレだ!って感じで美味しかったら
味付けがいい!とか〇〇がうまい!とか具体的に褒めてくれます😂

基本的にウマイしか言いません。
でも、絶対美味しくない物にもウマイって言うし、レトルトとかインスタント使った料理やスーパーのお惣菜にもウマイと言うので殺意湧きます😅
義母はきちんと料理する人なのに、なんでこんな味オンチ育ったのか謎です🤔

®️

うちの旦那は好き嫌いが多く好きな食べ物の時は美味しい美味しいと言ってくれますがそうでなければ特に何も言わないですね!
私の姉の旦那さんは味付けに対して毎回味の濃い薄いはもちろん「コクが足りない」や「何か足りないんだよな〜」など必ず言うそうです。
ちなみに姉はとても料理上手です😅
それはそれで気分悪いみたいですよ😣
美味しいと言われても上から目線に感じて嬉しくないと言ってました!
旦那さんは米の研ぎ方すら知らない人らしいので、そんな人に言われれば確かに納得いかないですよね😅
何もコメントくれないのも嫌だけど、毎回味付けに対してのコメントされるのもイライラするので程よくの人がいいですよね😭笑

ぽん

基本的に美味しいですね😊

その中でもほんとに美味しい時は後日とかにまたあれ作ってよーと言うのでそこで判断します☺️

なぁな

うちの旦那も何も言いませんよ!
薄いとも濃いとも美味しいとも不味いとも😅
こっちからこれ薄くない?とかって聞くとようやく言ってくれます(笑)
なんなら苦手な食べ物も出会って7年目にしてようやく知ったくらいです😏笑

ぴーちゃん

うちの旦那は好き嫌いが多すぎる上に濃い味が好きなので、基本いつも薄いって言われます😑
薄いけど美味しいとか言われるからちょっとイラっとします🤣