※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

めんどくせーとか小声で思った事言う旦那。と何度も謝る毎日。私はイラ…

めんどくせーとか小声で思った事言う旦那。
私はごめんなさい。と何度も謝る毎日。
私はイライラされても我慢して謝ってるのに。
いわれた事、された事、嫌なことは相手にしないようにしてるのに。

言われてショックだし、もう私もめんどくせーとか、言葉にしていいですかね?

コメント

めちゃめちゃ分かります。
気を使ってあげてる自分がアホらしくなります。
でもこっちまでそうやったら関係が終わりそうなので我慢し続けてます。。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    私も言い返したら崩壊しそうで我慢してます。
    辛いですよね。

• 12月8日

言いましょ

そしてびっくりさせましょ

こっちも我慢しまくってるんだよ!って
あなたの真似してるだけだよって

やな思いしたなら
私は毎日そう思ってるんだからって爆発しそうです

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    もう無感情で黙っていると、そんな事でむつけて〜とかご機嫌とりしてきます。
    それで笑わせてきたりして、私が笑っちゃうので、ギャフンとも言わせられずにチョロいと思われていると思います。

夫がキレたら手つけられないくらいの勢いなのに。
    私が怒っても軽くあしらわれます。

悔しいです。

• 12月8日
ベリー

調子に乗ってるだんなですね!言いましょう!
小声で、聞こえるくらい、
うるせぇなー!って😂

• ままり

ままり

今度言いますね。
    私が怒ったり、無感情でぼーっとしてるとご機嫌とりしてきてムカつきます。
    軽く乗せられて機嫌戻ってチョロいとか思われてそうです。

夫がキレたらそうはならないしめんどくさいのに、私だけ軽くあしらわれてムカつきます。

• 12月8日

多分、我慢してすぐ謝るから調子に乗ってるんですよ!!

milkさんも、もう謝らない!そして、言われたことに対してめんどくせーとか言っちゃいましょう!、😢

• ままり

ままり

謝らなくていいですかね?
    夫も謝らない人なので、謝れる人間になって欲しくてそうしてましたが、私もキレちゃおうかな。と思いますが、絶対100パー逆切れすると思います。自分に甘いですよね。

• 12月8日
ドキンちゃん

状況似ています!
最近私もイライラすることが多くて、いつもはこっちが謝ってばっかりですか、めんどくさい。と言ってしまいました。
自分ではやった!いえた!
って感じですが、2人の空気は険悪です😂😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    ご主人逆切れしませんか?

• 12月8日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

その時は旦那が外にタバコ吸いに行く前に、私がめんどくさいと言って、寝室に逃げたので、逆ギレはなかったです😂
    でも普段の生活が、会話ほとんどないです😂😂

• 12月8日
  • ままり

ままり

めんどくさいとか事が起きる前の普段の生活で会話ないんですか?

• 12月8日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

もともとは会話あったし、くだらないことで笑ってばっかでした!
    と言っても私が話す方が多かったですが😹旦那もたくさん笑わせてくれました!
    ここ1ヶ月くらいかな?
    子育てで意見が合わないことが多いのと、私がはむかって言い返すようになって、会話無くなってきてます(笑)

• 12月8日
  • ままり

ままり

色々ありますよね。
    子供産まれてからは環境変わりますし、相手の知らない性格が見え隠れして、こんな人だったんだ。とかあります。
    私は子供産まれてから夫は私よりちっちゃいなーと思うことばかりです。
    むしろ女性が我慢強くなったからかな?なんでそんなんでいちいちイライラする?眠いも疲れたもこっちは関係なくやってるのに、自分の欲求が阻害されると不機嫌になるとか、女性はそんな次元で子育てしてないですよね?

• 12月8日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ほんとにおっしゃる通りです😂
    妊娠、出産を経験して、女性は強くなったと思います😹✨
    いくらイライラしてても、眠くても、子供はそんなの関係ないですからね😂
    自分より子供が大事だけど、男性はそうゆう感情がないのかも?

• 12月8日
ドキンちゃん

珍しく寝かしつけてくれた時があったんですが、なかなか泣き止まなくて、20分くらいしたら旦那だけリビングに戻ってきて、タバコ吸いに行ったんです。
私に交代しての一言もなく、泣いてる息子をそのままにして。
その時に、男と女だと、優先順位が違うんだなーと思いました😂

• ままり

ままり

なんか、引きますよね。笑
    うちもありますよ。
    男女の感覚の違いなんでしょうけど、こっちからしたらありえねー!信じられない!って行動しますよね。
    世の中の父親がもし母親だったら、子供が母親どっちか死んでると思います。。。

• 12月8日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ほんとに、考えられない行動するし、キレてくるポイントもこっちからしたら理解出来ないことだから、もう疲れますよね😂😂
    たしかに😂😂どっちかしんでると思います😂😂
    てゆーか子供を身ごもってる10ヶ月の時点で無理な気がします😂

• 12月9日
  • ままり

ままり

そうですよね!
    妊娠10ヶ月…むしろつわりで無理かもしれないですよね😑
    痛みもつわりも全て経験できるVRあればいいのにと思います😂

• 12月9日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

それ世の中のパパはみんな体験した方がいいですよね😂😂
    つわりもだし、食生活、飲酒禁止、タバコ禁止とかも絶対無理😂😂

• 12月9日
  • ままり

ままり

パパになる人はそういう体験できるシステム必ず受けなきゃいけない…みたいになればいいですね!😂
    少しは苦しめー!笑

• 12月9日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そのシステムサイコウ😂
    でも絶対いま私たちが頑張って子育てしてるのが、報われるというか、いい思い出になる時が来ますよ😻

旦那のことはムカつくけど、
    そう思って赤ちゃんとの日々を大事に過ごすようにしています✨お互い頑張りましょう✨

• 12月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    きっと、いや絶対そうですよね!😉
    母は強しです!母に叶うものはないはずです!そんな母親になれるように頑張りましょうね😌❤️

• 12月9日