※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性器ヘルペスに初めてなったときの症状や再発に気づかなかった場合について相談ありますか?

性器ヘルペスについて
検索結果待ちですが気になってした方なくて

性器ヘルペスに初めてなったときの症状は
どんな症状でしたか?
熱もなく、尿の時の痛みもなく、
ただ数時間痛かっただけ
念のため薬を処方されましたが
痛みは治っていたため飲みませんでした
でも処方してもらっているしと思い
次の日から薬を飲み始めました

カンジダでゴシゴシ洗っていたから
ただれて痛くなっていただけだと思ったのですが
もし初めてではなくて再発だったとして
初めては凄く痛いと見ましたが
その初めてに気づかなかった人っていますか?

コメント

あちゃま

初めはなんのなくの違和感でしたが、数日したら歩けないくらい痛かったです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    薬は飲んでいましたか?

    • 12月7日
  • あちゃま

    あちゃま

    飲んでないです!
    塗り薬もらってるので、そこからなんとなく再発したかな?って思ったら塗ってます🙄

    • 12月8日
まかろん

水泡みたいなのができて痛かったです!あと風呂上がりとか血流良くなるとかゆくならました。
私も酷いと歩くのも擦れて痛かったです😭