※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

旦那に息子見てるから買い物に行ってきとかゆわれても正直不安で預けた…

旦那に息子見てるから
買い物に行ってきとかゆわれても
正直不安で預けたくないです(笑)
日頃から面倒もみてないのに
怖くてあずけられるわけない(´・ω・`)
同じような人いますか??

コメント

ayapyn

分かりますー!
1歳過ぎてから少しずつ預けれるようになりましたがまだ下の子は無理です(´・_・`)
普段家族でいるときなど子どもみてくれますか??

• misamisa

misamisa

仕事から帰ってきてすぐに
    少し構ったりするくらいで
    あとはゲームか寝てます(笑)
    寝かしつけるって言うたくせに
    やっぱ無理って返してきたり(´・ω・`)💩なら臭いと近づかなかったり息子のよだれを汚い汚い連呼したりそんな人に無理です信頼がないです(´;ω;`)

• 5月2日
  • ayapyn

ayapyn

私の旦那も普段は自分のこと優先ですが
    やらなきゃいけない状況になったらちゃんとやってるみたいです(((⊂( ・ω・)⊃
    はじめは近くのスーパーくらいからで預けてみたらどうでしょうか??

• 5月2日
♪ゆぅ♪

わかります‼︎
同じ気持ちなのでコメントしちゃいました(笑)
私もたまには子供から離れて買い物さはてきたら⁇俺見てるし‼︎と言われて…
泣いたら泣き止ませることも、寝かしつけも出来ないのに⁇と思ってしまい、不安だから無理と正直に言ってしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

• misamisa

misamisa

わかります
    全くそれです!まともに面倒見れんのに息子が2ヶ月の時に美容室いくのに2時間ほど任せたら目が腫れるまで泣いてたみたいで泣きつかれて寝たって感じでした!やからその時にわたしももう預けんっていいました(笑)

• 5月2日
たんたんにゃん

全く同じです!!(笑)
みてるから飲みにでもいってきなよーとか調子のいいこと言うくせに1人で風呂も入れられないし、寝かしつけもできない!うんちがでてたらバトンタッチ!(`Δ´)

• misamisa

misamisa

全く一緒です!
    日頃から💩もかえてくれて
    泣き止まして寝かしつけができるならいいけど
    できないのに怖くて無理です(´;ω;`)子供が心配でおでかけどころぢゃない(笑)

• 5月2日
☆美音☆

はぁい( ´ ▽ ` )ノ
絶対旦那のみに預けるのはイヤです(笑)

近くのコンビニにダッシュなら良いけど、それ以上は気が気じゃないからイヤです❤️

日頃、かなり見てくれてなかったら、安心しようにもできないですよね💨

• misamisa

misamisa

わたしも10分とかなら任せられます
    でもちょっと前に20分ほど任せて帰ってきたらギャンギャン泣いててびっくりしました(´;ω;`)もっとしっかりしてほしいです

• 5月2日
skyg

私も最初は不安でしたが、以外と何とかなるもんですよ!!(๑′ᴗ‵๑)
どうしても4時間くらい出かける用事があって、めっちゃ不安でしたが何とかなりました。そこから子育てにすごく協力的になった気がします(´◡`๑) 

そもそも旦那の子でもあるのに、預けるって変だなーと思いました꒰*´∀`*꒱(笑)

• misamisa

misamisa

美容室に行くために
    2時間ほど任せたときに
    すごく泣いてたみたいで帰ってきたらヒクヒク目を腫らしながら寝てました(´;ω;`)それをみてもう預けられないなとおもいました!旦那ももっと早く帰ってこいって無茶なこと言うてくるし余計もう預けんってなりました
    たしかに旦那のこどもでもあるのに預けるってたとえもおかしいですね(笑)

• 5月2日
釣り好きママ

私も預けたくないです
お風呂もよういれないし、
一回仕方なく預けたらご飯たべさせて無かったし、可哀想でしかたありませんでした

• misamisa

misamisa

わたしは2ヶ月頃からほぼひとりでお風呂に入れてたのでなれてるのですが
    旦那はいまでもひとりで入れられないです!もう少し信頼があればちがうんでしょうけど(´;ω;`)(笑)

• 5月2日
  • 釣り好きママ

釣り好きママ

私は産まれてからずっと2歳の子供と7カ月になった子供いれてます
    仕事私もしているので、助けて欲しくても無理で、諦めてます

• 5月3日