※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちゃ
子育て・グッズ

離乳食用にハイチェアを購入しようと思っています🍚テーブル付きとテーブルなしとどちらの方が使いますかね🤔?

離乳食用にハイチェアを購入しようと思っています🍚
テーブル付きとテーブルなしとどちらの方が
使いますかね🤔?

コメント

りりぃ

家族でご飯を食べるテーブルと使える様にハイチェアはテーブル無しを買いました。
今でも使ってます。

• ぐちゃ

ぐちゃ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ダイニングテーブルが
    あれば別にいらないですよね!

• 12月7日
バルタン星人

テーブルのサイズにもよると思います。子供が同じテーブルで食べるとその分場所も狭くなるし、テーブルに自由における範囲も狭まります!届くところにはおけなくなるので!その分テーブルがあればダイニングは自由に使えます!うちは今は言えばわかるのでテーブルは外してますが、小さいときはテーブルが助かりましたよ!あと、お腹周りの安全バーみたいなやつを使用する時期はダイニングテーブルに当たってしまいそれ以上前に詰められないので、子供とテーブルに間が空いてしまいこぼしやすかったのもあります!

買うならどのように使いたいか、もしテーブルなしで使用くるならお腹の前にバーがあるものならテーブルに当たらないかサイズを見た方がいいです!まだ7ヶ月なら前にバーがないと不安定かと思いますので!

• ぐちゃ

ぐちゃ

なるほど🤔
    ダイニングテーブルは
    広いのでつけれますが
    バーあるのは当たるんですね!
    参考になりました🙇‍♀️

• 12月7日
  • バルタン星人

バルタン星人

うちのダイニングテーブルの高さだと当たっちゃいました!
    ダイニングテーブルがもう少し高さがあれば入り込んでいい感じに前に行けるんですけど😱

• 12月7日
  • ぐちゃ

ぐちゃ

一度測って検討します✨

• 12月8日