※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa.
妊娠・出産

現在、妊娠33週2日で、32週から切迫で入院中。点滴は増量中で、頚管長は17mm。張りが増えたら点滴を変更予定。赤ちゃんの頭は下がっており、全体的な測定が難しいとのこと。37週までの安定を心配しています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

今、33週2日です。
32週から切迫で入院してます。
点滴はリトドリン2Aの20から始まって1週間の間に30までupになりました。
ちなみに前回の検診時に頚管長17mmと言われてます。
これからも張りが増えるようなら点滴を3Aの15にするそうです。
頭もだいぶ下におりていて、触れるほどだそうです。
エコーでは、頭の半分しか見れないので全体的に測れないと言われました。
37週まで持ってくれるのか、、心配で不安です。
同じような経過をしてる方や、してた方、いませんか?
お話聞きたいです‪( ; ; )‬

コメント

るん

28wから入院して36wまで入院してました。
私の場合2A25まであげて
18.9mmまで短くなりましたが
36w3dに退院し、めちゃくちゃ退院後張りましたが
37w6dまで持ちましたよ。
意外と産まれないものです😂💦

  • maa.

    maa.


    そうなんですね😭
    37週までもってくれたらいいのですが…💧
    入院してから幸先が悪いので不安しかないです🤮

    • 12月7日