※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
子育て・グッズ

離乳食にパンを使いたいけど、超熟パンがない。本仕込みやセブンの食パンは大丈夫か?

離乳食で、パン粥をしてみたいのですが、ママリで良いと聞いた、超熟とゆうパンが中々売ってません。
他に、本仕込み、セブンの食パンも目にしました。この二つは、すぐに買えそうです。
とくに、問題なく与えて良いパンでしょうか?

コメント

こころ

超熟はミニストップ、ハローデイ、AEON、ゆめタウンにもあったかな?に売ってますよ☺️
福岡で超熟が売られ出したのは最近なので、それまでは本仕込みあげてました☺️

• たちコ

たちコ

販売店情報ありがとうございます❕近くのスーパー数ヵ所と、イオンも行ったのですが、無かったもので😰
    こちらは、北海道でしたが、中々無いのかもしれません💦福岡では、最近なんですね💡本仕込みは、近くに売ってたので、買ってみようと思います🙀

• 12月6日
  • こころ

こころ

あ、調べてみたら北海道では販売してないみたいです💦
    唯一手に入るところは、札幌のPasco夢パン工房ってところだけみたいです💦

本仕込みもイーストフードとかの無駄な添加物が入ってないのでいいと思います☺️

• 12月6日
  • たちコ

たちコ

調べて頂きまして、ありがとうございます❕Pascoのパンとは、Pascoの夢工房の物なんですね😵手稲で、家からは遠いですが…子供産まれる前に、パン買いに行ったことありました⚠️そこの物だとは、びっくりです💡北海道では、そこで買えるんですね❗
    まずは、すぐGETできそうな、本仕込みで、スタートしてみたいと思います💨
    よい情報、ありがとうございました🎶

• 12月6日