※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

発熱や症状が続く場合は病院へ行くべきか悩んでいます。1日様子を見るか、早めに受診するか迷っています。

昨日の夕方、突然の発熱。夜中38.6まで上がるものの、今は37.0まで下がってます。
鼻水、咳(たまに)、くしゃみはしてますが病院行くか悩みます😣熱があったら迷わず行くのですが、この時期行って逆にインフルエンザ等もらうのも怖いので🤔
もう1日様子見た方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤もってるなら様子見ますが、ないなら病院行きます
土日になるので

• まい

まい

週末になると困りますね😓朝から熱はないので、とりあえず鼻水の受診はしてきます😞

• 12月6日
みゆ

娘が一昨日の夕方から発熱し38.5、翌朝37.5まで下がりましたが日中40度まで上がり病院へ行ったらインフルでした😭
日中の様子次第で考える感じで良いと思います😊

• まい

まい

日中は熱が出ず機嫌はぼちぼちでした。鼻水がすごいので、昼寝の後耳鼻科いってきます😣

• 12月6日
もも

こないだ娘がそうなりました💦 寝苦しそうだったので迷わず行きました😢寝苦しそうじゃなかったりしたら様子見でも良さそうですけどやはり日中の熱次第ですね😢

• まい

まい

熱が出たら迷わず病院行けますよね💦鼻水がひどいので吸い取り器使ってますが次々出てくるので病院行ってきます😅

• 12月6日