※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
家族・旦那

ありえん。喉が痛い、頭いたいからと仕事休んで3日めの旦那。めっちゃ大…

ありえん。
喉が痛い、頭いたいからと仕事休んで3日めの旦那。
めっちゃ大げさにいうけん、信用してなくて病院連れてって一緒に診察室いったら、
喉も赤くない、頭痛要素、風邪要素もないって。
本当ただのさぼり。

私が39.8あってふらふらのとき、何回も休んでって頼んだのに休んでくれず、結局保育園行ってない娘の面倒みながら熱の中頑張ったのに(実家や義実家は12時間の距離です)

本当、むかつく。

コメント

ゆーりちゃん

旦那さん精神的なものかもしれませんね💦
確かにむかつきますね💦
でも原因があると思うので一度話をじっくり聞いてみるといいかもです死活問題ですしね(+_+)

• どれみ

どれみ

結局、精神的なものではなかったです、、、
    有給残ってるし…とかで本当にさぼりだったみたいです( Ĭ ^ Ĭ )

• 12月6日

私なら言います!言いましょう!
私独身の時、熱出ても膀胱炎でも、ロキソニンで熱下げてマスクして行ってました。つわりで吐きまくってても出勤しました。
辛そうにしてなくて、さぼりと思えるほどの体調不良っぷりなら即連絡、説教です!!

• どれみ

どれみ

ですよね!
    呑気に焼肉ランチいく?とか言われて殴りたくなりました!

まぢありえないですよね!
    結局、寒いから?有給残ってるし!とかいう意味わからない理由言われて…だから連絡しました!

• 12月6日
ことり♪

私なら自分の親に言って「うちのお母さんがこう言ってたよ」って報告しちゃいます😅
私の場合、もし家事をサボったりしてたら義実家に知られる方が嫌なので。
でも上の方もおっしゃるように精神的なものだとフォローしなきゃですね。

• どれみ

どれみ

自分の親!いいですね◡̈♥︎

あっ、精神的なやつではなかったです…
    精神的ならまだいいんですが、、、

• 12月6日