※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

昨日から産休に入りました。生産期には大人しくしようと思いますが、少しは無理のない程度にしたいこともあります。同じ週数の方はどのように過ごしましたか?

昨日から産休入りました🙄
やっとやっとやーっと!!って感じです笑
生産期入ったら大人しくしてようと思うんですけど
あと少しは無理ない程度にしたかったことを
しようと思ってます😉
みなさんはどんな風に過ごしましたか??
同じぐらいの週数の方、どんな風に過ごしますか??

コメント

**みい**

はじめましてm(__)m
私は35週3日で産休に入ります♪
立ち仕事&繁忙期の為
お腹張ってますが年内の仕事納めまで
がんばります😊
産休入ったらゆっくり家事したり
赤ちゃんを迎える為に片付けたり
しようかなって思ってます✨

  • あーや

    あーや

    はじめまして^_^
    そうなんですね‼︎
    私も家事したり掃除したり…と思いつつ出掛けてます笑
    後少しのお仕事頑張ってください😉

    • 12月5日
🐈

お仕事お疲れ様でした😄
私も産休に入った時やっと…やっと!と思いました(笑)

私は仕事している間は出来なかった家の掃除や、整理、模様替えをしました!あとは生まれてくる子供の服を水通ししたりベビーベッドを組み立てたり…主人に付き添ってもりって買い物に行ったりしました!

お腹が大きいとなかなか遠出も出来ないしでも暇だし…ですよね😅残りのマタニティライフ楽しんでください💕

  • あーや

    あーや

    やっとーーー!って感じですよね笑
    私も赤ちゃんのための時間を旦那とゆっくり作りたいと思います😃

    • 12月5日
りんちょ

私も産休が待ち遠しすぎて、カウントダウンの毎日です💦

回答になってなくてすみません💦

  • あーや

    あーや

    産休まで後1ヶ月ちょっとですか??
    私も指折り数えてました笑
    出産は恐怖やけど…とりあえず仕事は早く終わってほしいですよね笑

    • 12月5日
♡

今しかないと思いランチ行きまくりました!
産まれてたから一度も行けてないです😭😭

てって

私も12月からやっと産休に入りました✨
今年はずっとバタバタしてたので、会いたい友達に会ったり実家に行ったりします☺️
あとは娘とイチャイチャです💕笑

かおり

私は12/7で仕事納め、産休に入ります(^^)♡保育士をしており担任も持っている為、まだまだ仕事が残っていて出産まで何度か保育園に出向かないといけないと思いますが。。(>_<)
今まで16歳からのバイトからすると結婚休暇の1週間が最長の休暇で、それ以上休んだことがない為、暇すぎて耐えられないかも。。(笑)と思いつつ☆1月末に引っ越しを控えてるので部屋の片付けしたりしよーかな程度にしか考えてません(^_^;)
ほんとはあちこち旅行など行きたいですけどねー(;_;)!なんとなくですが、初産婦ですが、、早く産まれそうで(^_^;)コワイ( ;∀;)