※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
その他の疑問

流血表現があるので苦手な方は閲覧注意です。昨日の夜カボチャを切って…

流血表現があるので苦手な方は閲覧注意です。

昨日の夜カボチャを切ってきたら左手の薬指を包丁で深めに切ってしまって、その時は結構血がダラダラ出ていてなんとか止まったのですが今も傷口が開くと血が少しでます。
調べると神経がどうこうと怖いことも書いてあって病院に行こうかどうか迷うのですが同じような経験した事ある方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

旦那が
切ってパックリでした
念の為、病院で見てもらった方が良いかと思います
菌が入ったり、神経の事も
怖いので💦

えいこ

私も包丁、ピーラー、カッターでざっくり言ったことありますが、どれも一応病院に行きました💦

ヌーピー

痛そうです😞大丈夫ですか??

私ではないですが、調理現場で働いていた時に同僚が包丁で指切ってバックリ。。
病院行って全治1ヶ月でした😖菌とか入ると腫れたり悪化する心配があるので見てもらった方がいいと思います😞
お大事に。。

🧸

私も包丁でガッツリ切って病院行きました!
ギリギリ縫わなくても大丈夫かな?って感じの深さだったので縫わなかったんですが、神経を傷付けたので今でも違和感あります😅

病院に行かれた方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

私も去年深めに切って病院いきました😭
皮膚科か整形外科で診てくれます。
神経まで深い様なら、整形外科の方が良いかもです💧
お大事にしてください🙏

みんと

みなさん親切なご回答ありがとうございました。
早速病院に行って処置してもらいました!