※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

お子さんがひとり遊びする時間について相談です。自分も携帯をいじってしまうことが気になるそうです。でも、適切に関わっていると述べています。

皆さんのお子さんはどのくらいひとり遊びしてくれますか??✨

うちの子は私も同じ部屋に居れば、かなり長い時間ひとり遊びしてくれます。
1人で遊んでるところあんまり邪魔しない方が良いかなと思って、構わない様にしてるのですが、私もそうするとついつい携帯いじったりしちゃいます💧

私のところに来たり、反応を求められたら反応したり、遊んだりはしますが…これで良いのかなーと思ってしまいます😂

コメント

めくま

うちもそんな感じですよー。
構われたくなったら、
よじ登ってきますし。
まあ、本人が不安じゃなければいいかなと。

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、1人で楽しく遊んでるし大丈夫ですよね(^^)笑

• 12月5日
まりも

羨ましいです!( ´•ω•`)
うちの子なんて、未だに5分も1人遊びしてくれなくて困っています...笑

• ひーまま

ひーまま

ひとり遊びしてくれないのも辛いですよね😭私が放っておきすぎなのかなと…😭笑

• 12月5日
🌈

うちもずっとそんな感じですよ〜!たまに真剣な顔してる時を盗撮したり( 笑 )反応求められた時に反応してれば全然良いと思います😇💓

• ひーまま

ひーまま

私もついつい盗撮しちゃいます😭!
    反応求められたら返せば良いですよね💗

• 12月8日