※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ココロ・悩み

旦那と母から「実家に飢えてるの?」と言われて腹立ち、実家に行くのをやめたいと思っています。旦那の実家には行くのに、なぜこちらの実家は理由を言わないといけないのか悩んでいます。我慢しているけど、本当はたくさん帰りたいです。

実家に飢えとるん?って旦那に言われた。
本当は明日実家遊びに行く予定だったけどそんな言い方された事に腹が立って行くのやめた。
母にも実家に飢えとるん?って言われたってまんま話た。
毎週1.2回楽しみにしてたのに😔
旦那の実家には旦那と子供、毎週行ってるのに
なんでこっちの実家は毎回理由言ったり嫌味みたいなの言われないと行けないの😢
本当はいっぱい帰りたいけど我慢してるのに

コメント

マイメロ

分かります❗️
実家は落ち着きますよね。
なんか、男の人って、奥さんが実家へ行くの嫌いますよね💦
実家で悪口言われてるって思ってるのかな?

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀
    気持ち分かってもらえて嬉しいです😢
    めっちゃ落ち着きますよね。
    よく愚痴言ってます😏笑

    • 12月5日
  • マイメロ

    マイメロ

    私もなかなか実家へ行けないんで…
    なので母がこちらへ来てくれますが、頻繁に来ると『何しに来た?』って聞いてきます💦💦

    • 12月5日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    それめちゃくちゃわかります💦
    緊急な理由がない限りあんまり家に来てほしくないって言われました😟
    気持ちよく会わせてくれたっていいじゃないですかね😣

    • 12月5日
  • マイメロ

    マイメロ

    それ思います‼️‼️
    何がそんなに嫌なのか…
    母に会ったりすると、落ち着くしストレス発散にもなりますよね👍

    自分の行動を監視されてるというか、束縛されてるというか…嫌ですよね😅

    • 12月5日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    でもうちは今週実家行かんの?とは聞いてくるんですよ💦
    なのに、行ってもいいけどそのかわり〇〇買ってきてとか言われます💦
    条件つけないといけないほど行かせたくないの?ってなります😩
    ストレス発散になりますよね☺️
    会えるのを楽しみに毎日を過ごしてます😊
    ほんと、束縛ですよね💦
    嫌だしストレス溜まりますよね💦

    • 12月5日
  • マイメロ

    マイメロ

    実家とかと接触をさせないってのもDVに入るみたいですね💦
    本当、自由にしたい😣
    行くな❗️ってなると余計行きたくなるし笑
    浮気してる訳じゃないから自由にさせて欲しいですね💦

    • 12月5日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    そうなんですか💦
    私達行くなって遠回しに言われてるみたいなもんですよね😅
    マイメロさんの旦那さんは自分の実家に帰ったりしてますか?

    • 12月5日
  • マイメロ

    マイメロ

    行ってほしくないけど、一応聞く❗️みたいな…
    あまり行く事はないですが、ラインとかではやり取りしてます。あと子供たちが週末とか泊まりに行くから、家族で出掛けた時は、かなりお土産を買ったりします💦うちの実家には1つ。義父には2個3個と…差別ですね笑
    一応、いい人アピールしてます。

    • 12月5日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    お子さん達は旦那さんの実家に泊まりに行ってるならマイメロさんの家にも行ってもいいでしょ!ってなります😥
    うちもお土産の差だいぶあります。うちはいいから義実家に何個か持っていきなさいって言われます😅
    いい人アピール大事ですね😉

    • 12月5日
  • マイメロ

    マイメロ

    男の人って外面はいいですよね😅

    • 12月5日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    ほんと、それです😅笑

    • 12月5日