※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

アルプラゾラム(ソラナックス)飲んでる方いますか?副作用どうでしたか?

アルプラゾラム(ソラナックス)飲んでる方いますか?
副作用どうでしたか?

コメント

のぞみん

現在は飲んでいませんが、以前飲んでいました☺️
私の場合なのですが、そこまで気になる感じのものはなかったような感じでした🙆(頓服で飲んでたので、そこまで頻度もなかったからなのかもですが…)

• みい

みい

デパスに慣れてしまっていて、この間からアルプラゾラムにしてもらったんですが脱力感がひどい気がして、、人それぞれなんですかね😂

• 12月5日
  • のぞみん

のぞみん

そうだったんですね!!
    私は妊娠をきっかけにジェイゾロフトからアルプラゾラム(頓服)になり、産後にバルプロ酸(デパケン?)になりましたが、やはり人それぞれなのでしょうか…私はそこまでなかったです💦
    でも、効きが悪くてどうにかしてくれって頼んだら、増量されたことはありました…(´・ω・`; )

• 12月5日
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

以前飲んでました!
が、脱力感やばくて自分じゃないみたいで怖くてやめました😭あわなかったです

• みい

みい

他のものに変えてもらったりしましたか?

• 12月5日