※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
康輝ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝なくて、頭痛がする日に限って泣き止まず、怒ってしまった。母親失格かな。夜中も泣き続けて、旦那も落ち込んでいた。

まだ1ヶ月にもなってないのに
なかなか寝なくて今日に限って頭も痛くて
抱っこしてるのに泣き止まなくて
いい加減にしてよって怒ってしまった
今まで怒ったことなかったのに
私母親失格だなぁ

夜中もすごい泣いて旦那が抱っこしたけど
泣き止まなくて旦那もすごい落ち込んでて
可哀想だったな

コメント

みいひ

分かります。
とても。。
私は、今2人目の子が生後1ヶ月ですがこんな泣くのは
今だけ今だけと分かっていてもやはり辛いものは、辛いです💦

こちらも人間なので
眠い、体調不良だと
余計頭に血が昇りやすくなりますよ。

私も、言っても分からない子に
うるっさい!とか言っちゃってます(TT)

うちの旦那も何度も育児で心折れています。その姿を見ると切なくなりますよね。

お互い頑張りすぎずに過ごしましょう(TT)

2児のママ🌈🧸

しんどいですよね、、😥

新生児=ほとんど寝てる
っておもってたので、寝なかったら寝てよ!ってめっちゃ思ったりしました😂

ひたすら抱っこしてました。その頃😂

小怪獣

母乳ですかね❓

私も混合やって、息子の昼夜逆転で偏頭痛やったのに薬のめなくて、3ヶ月まではほんまに辛かったです…お気持ちお察しします💦

自分が倒れたらあかんわなぁ…ってクスリ飲んで断乳しましたよ。

赤ちゃんが寝てる時に家事は最低限にして、一緒に横になれますか?

お疲れ様です😭