※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILI
妊娠・出産

親友が子供に2人目ができたらつけたかった名前を使うか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

2人目ができたらつけたかった名前、親友がこども生まれてその名前にしてました。

自分の子の名前なんだから気にせずとは思うけど、、
皆さんならどうしますか?(╹◡╹)

コメント

ちゃんちゃん

どうしますか?とは?
同じ名前にするか?という事なら、勿論しません😊

ことり

つけたかった名前だったというのは友だちに軽く伝えて、自分はつけません
言葉が適切かどうかは分かりませんが、早い者勝ちですからね😅

まめこ

親友という事で、今後もよく会う機会があると思うので、残念だけど、諦めます。

はじめてのママリ🔰

やはり被るのはイヤなので
変更します!

やっぱこの名前良いんだな✨
と自信も持てますしね😉

ママリ

つけないです。

できたらつけたかった名前であって、まだ見ぬ子供の名前であればなおさらです、、

特に親友なら。

★

自分も嫌だけど、親友にも嫌な気持ちにさせてしまうと思います😅

LILI

皆さんご意見ありがとうございました!

私も付けたかった名前、親友ではないですが、SNSで繋がってる程度の友達の子の名前でした。もちろんやめました😭
どうしても名前を呼ぶ時に頭をよぎってしまう気がするのでオススメはしないですね~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )