※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

体が疲れやすく、痛みもあるので心配です。ダイエットや運動も苦しいです。このまま不安で動けなくなるかもしれません。

凄く体が疲れやすかったり、痛かったりする人いませんか?💦

体脂肪率が34%とかあるのでただのデブだと思うのですが、お箸を持って食べてるだけで指が疲れてきたり、歯みがきしてるだけで腕が疲れてきたり、口を動かしにくかったりして本当に体がしんどくて病気なのかなって心配になります😓

ダイエットをしたくてストレッチをしたり、少しの運動をしたくても気持ち悪くなってきたり、頭が痛くなり全然進まないこともあります💦

このまま動けなくなるんじゃないかという不安もあるぐらいです😣

コメント

さるさる

上の子が1歳前後の時、そんな感じで受診したら、貧血でした💦鉄剤のんで回復しましたが、入院してもらいたい数値ですと言われましたよ💦

因みに私も産後太りのせいかと思っていて、数ヶ月受診しなかったです😅

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(^^)

実は産後というかもう10年ぐらいこんな感じで徐々に悪化してる感じなんです😓

今年の夏が本当に調子が歩くて、血液検査、MRI、胃カメラなどしましたが、胃炎と悪玉コレステロールが少し高かったぐらいでした😓

• 12月4日
  • さるさる

さるさる

そうだったんですね💦血液検査とかしているなら、貧血かどうかは既にお分かりですね💦
    慢性疲労症候群とかもあるし、別の病院とか行ってみてもいいかもですね😲

• 12月4日