※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日の夜中から熱が出て、39.4度まで最高出ました。次の日ぐらいから鼻水…

1日の夜中から熱が出て、39.4度まで最高出ました。次の日ぐらいから鼻水も出始めて、今は鼻水で辛そうです。今は37.8度です。熱が下がらないので心配です。2日の日に小児科と耳鼻科に行き、小児科では鼻水と咳の薬が出されました。耳をみたら、ゴミで奥まで見えないと言われたので、耳鼻科に行きみてもらったら、ゴミが取れなくて中耳炎かどうかわからないから、ゴミを柔らかくする薬を出すから、3日間薬を使って、また来てくださいと言われました。それが明日なんですが。先月の22日に熱をだして、その時はインフルで3日間熱が下がらなかったんですが、4日目には下がりました。鼻水はしばらき治らなかったです。やっと鼻水直ったと思ったらまた発熱…。
中耳炎の可能製有りますかね?元気で食欲もあります。今日小児科行くか、あしたの耳鼻科まで待つか迷います…

コメント