※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して暴言吐かれてたまに暴力振られて優しくなっての繰り返しDV依存…

喧嘩して暴言吐かれてたまに暴力振られて優しくなっての繰り返し
DV依存てやつかな

けど前はそんなこと無かったし戻ってくれないかなって思ってる自分がいる
きついなあよく分からない

最低だけど今自分の心を支えてくれる人がいる
その人となら幸せになれそうって思ってる自分が嫌だ

別れようって思ってもいざとなったら言えない

いい思い出ばっかり蘇ってくる

けどもう悩んでるなら一緒にいても意味ないし
思い出が増える前にわかれたがいいよね

同じような方いませんか??
とても今辛くてどうにかなりそうです

コメント

まきちゃん

元旦那がそうでした。
付き合ってた時、結婚して何年かはすごく優しくて

暴力振るわれてもその後は優しいし、
私が怒らせなきゃ良い人で、良いパパって思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとに全くそれです、、、
    辛くて辛くて仕方ないです😭

• 12月4日
  • まきちゃん

まきちゃん

私は結婚生活13年で離婚しました。
    浮気はするし、隠し子いるし、そのくせ自分の立場が下になりそうなら怒鳴って殴って、謝っての繰り返しで、私の体に拒否反応??帰ってくると分かるとドウキしたり、ストレスで肺に穴空いたり、
    もう無理って思って離婚しました。
    世間体を気にするので全然🆗してくれなかったけど、どうにか離婚届書いてくれて離婚できました。もちろん養育費、慰謝料無しです。しかも元旦那の携帯は私名義で、携帯代も払ってくれませんでした。
    離婚してからも、毎日毎日連絡来て怒鳴られて子供の後付きまとって家を調べようとしたり、家がバレてからはストーカーになり、家の前でクラクション鳴らしっぱなし、外で怒鳴りまくり、無理矢理やられそうになったり、
    最後は近所の人が警察に連絡して、元旦那捕まりました。
    離婚して5年以上経ちますが
    なんであんな奴と結婚したんだろ??
    子供達に出逢えたのは感謝しますが、これから先一生関わって欲しくない相手です。

今は県外に引っ越して、素敵な旦那さんと再婚しました。

今の旦那さんと付き合って元旦那がどれだけクソだったかわかりました。
    まだまだ大きな声や大きな音にビクッとなりますが、
    私は元旦那と離婚してよかったって思ってます。

• 12月4日
あきの

暴力と優しいが交互に来るのがDVの特徴だそうです。
優しい時期をハネムーン期と呼ぶそうです。
私の元旦那はハネムーン期が1〜2ヶ月、爆発して殴られ、またハネムーン期が来ます。
ハネムーン期楽しかったです。
でも暴力がある時点で一緒に居ていい相手ではないと思います。
子供のために悩みましたが、子供のためにも逃げないといけないと思い逃げました。

離れて暮らして4ヶ月がたちまひた。
楽しかった思い出が蘇っては「暴力さえなかったら一緒に居れたのに…」と思うこともあります。
何かの時に「この話したいな」と会いたいというか、不思議な気持ちになることもあります。
それだけ洗脳されたいのかとも思います。
今現在、別れたことを後悔はしてません。

また、PTSDのような症状もあり、それだけ押さえつけられていたんだと思います。

「家族・旦那」に関する質問