※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらみ
ココロ・悩み

前置きとして、今の主人が大好きですし不倫願望もありません!現状たいへ…

(なんかつぶやきのような感じの内容です)

前置きとして、今の主人が大好きですし不倫願望もありません!
現状たいへん満足しています!

でも夜中に切ない音楽とか懐かしい音楽聴くと、昔大好きだった元カレを思い出して
今の主人はかけがえのない失いたくない人ですが
元カレはあの青春時代 、あの瞬間、すっっごく心から大好きだったんだな。
と思える人だったんだなぁと思います。
あの瞬間を超える事はこれからもないと思います。
まだお互い若かったからお互いが好きだったけど仕事とか留学とか自分達の将来を優先したりして
多分、美化されてたりするんだと思いますけど😂

「今はどこで何してんだろうなぁ。結婚して子供いて私みたいに幸せになってると言いな」と思ってしみじみ幸せな気持ちと切なさとな夜中を過ごしています。

あの瞬間を超える人はいない!と思える人と出逢えた事
生涯好きだと思える人と出逢えた事

幸せな人生だなぁとまだおばあちゃんでもないのに思ってしまう夜でした。
皆さんもこんなん思うことありますか?

コメント

さあママ

あります!私は、好きだった人なんですが、急に夢に出てきたりして、それで気になっちゃって🔅
SNSでたまたま見る機会があって、結婚はまだしてないみたいですけど、旦那の方がかっこいいなって思って、懐かしい気持ちで見てました😅

• ひらみ

ひらみ

私だけじゃなかった(*´-`)!
    ビジュアルは元カレの方がダントツでイケメンだったので、なんとも言えないのですが..🤣
    でも中身はこれ以上の人はいないと思えるくらい素敵な旦那なので私も元カレはかっこよかったなー懐かしいなぁぐらいに思います🤗✨

• 12月9日
N9

めちゃくちゃありますよ。
何だったら旦那より夢によく出ててきます(笑)

こんなこと言われたなーとかあんなとこ行ったなーとかしょっちゅう思い出してます

• ひらみ

ひらみ

そんないっぱい出てくるって事は本当に素敵な元カレさんだったんですね🤗💓

• 12月9日

「ココロ・悩み」に関する質問