※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
家族・旦那

周りに話しても、返ってのろけに受け取られがちなのでここで相談させて…

周りに話しても、返ってのろけに受け取られがちなのでここで相談させてください🙇‍♀️
旦那のことです。
とにかくスキンシップが激しくて、というよりいたずら?と言いますか本当に小学生かよって言いたくなるほどです。
何するでもないのにブラは毎日外され、家事をしてるとパンツを下ろしてきたり、事あるごとに抱きついてきて家事の妨げになります。。
あとは、トイレしてると入ってきたり、電気を消されたり、自分が口に含んだものを私に食べさせようとしたり、頭おかしいです。
その他はいたって普通なんですが…
本当にうっとおしくて、今やめてと言ってますが聞きません。五分後にはやります😔
同じような旦那さんいらっしゃいますか?
うちのは本当に小学生です。。
やめさせる方法ないですか。。

コメント

みみちゃん

真顔で怒っても駄目でしょうか?

• るるん

るるん

真顔でもキレてみてもだめです…😭
    もう性格だと諦めるしかないですかね😭

• 12月4日
かっちゃん。

うちの旦那もです💧
トイレに入ろうと鍵を閉めても開けてくるわ、すぐに乳首を触ってこようとするわどれだけやめてって言っても辞めてくれません💧
こっちは怒ってるのに伝わらないですよね( ・᷄・᷅ )

• るるん

るるん

全く同じすぎて同一人物?!レベルです😂
    本当しんどいですよね…キレてみても5分後には同じことしてて子供すぎます…

• 12月4日
さくら

義理のお母さんに相談してお母さんから辞めるように言ってもらうのが効果的かと思います。
そういあ子供な男の人は実母から言われないと効かないです笑

• るるん

るるん

その方法は思いつきませんでした!!
    今度義母に相談してみます!笑

• 12月4日
☺︎

うちの旦那もそんな感じです😅妊娠してから乳首が敏感になり痛いのに無理に触ってきたり、脇や足の匂臭いを嗅ぐまでしつこく言ってきます。やめてって言っても絶対に1回ではやめないので、あなたは私がやめてって言ったことを絶対に1回ではやめないからわたしもあなたの嫌がることやめてって言われてもやり続けるね!って言うとやめてくれるんですが、拗ねてめんどくさくなります。拗ねるとご飯の途中でももう食べない!とか言ってソファに座ってこっちを見ています、、なんかもう子供育ててるみたいです😂

• るるん

るるん

すみません、笑ってしまいました😂
    うちのも拗ねます…冷たい、ひどいとか言って笑
    毎日だと本当にしんどいですよね😭

• 12月4日
ぽぽぽ

うちの旦那もそんな感じですよー😂

真顔で「やめて!」じゃ、全然効きません😅😅
うちの場合1番有効なのは、ガン無視です。下着外されても無言で直し、お風呂やトイレで電気を消されても何事もなく暗闇のまま用を済ませ、何をされても何を言われても無視です。

具合が悪い時に車の中で変なちょっかいを出された時にブチ切れたら、逆ギレされ「そんなに嫌なら歩いて帰れ」と言われ、そのまま車降りて1時間くらい歩いて帰ったこともあります😂まさかその距離歩くと思ってなくて、言ったみたいですが💦

子供といっしょですよ!無視されるのが1番悲しいんですよ😂

• るるん

るるん

無視ですか!!なるほど!!
    反応してしまうからダメなんですね🤔
    今日から無視やってみます!笑

• 12月4日
そよみー

うちの夫も私に対して

料理中けつの穴触ろうとパンツ下ろしてくる、カンチョーしようとするw
寝てるとツバ垂らしてきたり
付けてきたり、鼻くそ食べさせようと顔面につけてくるw
他にも自分のパンツ脱いで私の寝てる顔面に座ろうとする

とか書いてて恥ずかしいことばっかですよwww

朝起きて気づいたらタトゥー入れといたよ!って首元にネームペンで変なリボン描かれたりもありますw

• るるん

るるん

ツバ、鼻くそ、、色々やばいです🤣
    子供ですよね、、
    タトゥーの話は可愛いなって思っちゃいますが実際やられたら、ああもう!ってなりそうです😂

• 12月4日
ミユキ

うちの旦那も同じです(笑)

うちは逆にわたしもやり返してやります!
正直めんどくさい時はありますが、一番は二人とも楽しく笑顔でいることかなぁーと思って付き合ったり、わたしのイタズラに付き合ってもらったりです( *・ω・)

• るるん

るるん

いたずらを認めてらっしゃってすごいです😭
    わたしも最初はやり返したりしてましたが、今はもう鬱陶しいの一言です…笑
    子どももわざと泣かせたり本当にどっちが子供かわかりません…

• 12月4日

「家族・旦那」に関する質問