※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

まだ仕事帰ってこない。終わったって連絡ないとご飯作れないしひまだな…

ただのつぶやきです。。

まだ仕事帰ってこない。
終わったって連絡ないとご飯作れないし
ひまだなー。

仕事がんばってくれるのはありがたいんだけど、毎日毎日この時間って結構キツイ。

はぁ。

コメント

みぃ

お仕事遅いんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ざきいし。

私の旦那さんも毎日帰る時間違うし、遅くなることばっかりです。
ごはんもできるだけ一緒に食べたいし、あったかいものたべえもらいたいと待っていると時間遅く感じますよね?

妊娠中は特にあんまり出歩くのも気が引けて、毎日なにしようかと考えてました〜。
夜遅くのごはんは太るな〜と体重とにらめっこする日々。

ちょっとさみしくて、7時とかに旦那さんが帰ってこれるおうちがとってもうらやましいです!

るん吉

わたしの旦那も帰りが遅くて
ほんと、帰りがわからないと
イライラしてしまいます。

m♡


コメントありがとうございます(>_<)
そうなんですよ。。さらに家まで電車で1時間なんで本当遅いです( ◞‸◟ )⤵︎

☆るん吉さん

コメントありがとうございます(>_<)
一緒ですね!
ほんと、イライラしちゃダメなのだとわかっているけど無理です(´◦ω◦`)

m♡


コメントありがとうございます(>_<)
やっと終わったと連絡ありましたが、地震で電車遅れてるみたいです(T ^ T)
ご飯あったかいもの用意したいですよね。。ほんと待ってると
時間経つの遅いです(T ^ T)

私も早く帰って来てくれる旦那さんが羨ましいと毎日思ってしまいますよー。。
ため息しかでないです⤵︎

のーり

わかります…その気持ち(>_<)

m♡


コメントありがとうございます(>_<)
わかっていただけますか。。( ◞‸◟ )笑

のーり

かなりわかります(>_<)

son

わかります!!
私も帰る時間マチマチで、毎日毎日今日は何時に帰る?と朝聞いて、仕事行ってから夕方くらいにまた聞いてって繰り返しています。
いつもまだわからん。とか言われるのですっごいイライラします。笑
お仕事してくれてるから仕方ないのですが。。

ご飯の準備に影響するから、ほんとちゃんと時間教えてほしいですよね!

m♡


コメントありがとうございます(>_<)
同じような方やっぱりいらっしゃるんですねー( ;´Д`)
一緒にがんばりましょー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

のーり

うちの旦那さんは早番、遅番があり、今は特に忙しいみたいなので遅番の時は何時に帰ってくるのか予想つかないですょ…最近は朝まで残業なのでおきてまってます。

m♡


うちのも早番、遅番ありますが
どっちでも帰ってくるの0時過ぎです(´-ω-`)
何時に帰ってくるか、むしろ終電に乗れるかさえ心配する毎日です⤵︎
今日も早く帰るよって言ってたのに遅かった。。

朝まで残業はキツイですね(>_<)
体調壊さないよう気をつけてくださいね(´・ω・`)

のーり

早、遅番あるときついですよね。
どっちも0時過ぎってのもきついですね(>_<)
わかります、わかります…
早く帰るよって言ったのに遅かったらなんか凹みます(>_<)


今日は5時前に帰ってきました!
そして今から私も寝ます(>_<)

m♡


働いてない分、このイライラと凹んだ気持ちをどこにぶつければいいのか。。
早く帰って来れないなら、むしろ帰れるかも〜とか言わないで欲しいです(´-ω-`)

5時までお疲れさまでした(>_<)
おやすみなさい!ゆっくり休んでください☻