※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

妊娠中に10キロ以上太った方、出産後、結婚指輪入りましたか…?😂😂私は16…

妊娠中に10キロ以上太った方、
出産後、結婚指輪入りましたか…?😂😂

私は16キロ太って、
産後すぐはもちろん入らなかったんですが、
2年経ち体重はほぼ戻ったんですが、
指輪が入りません😭😭😭

お直しを考えているのですが、
2人目も考えているし、また同じように太ったら…と思ってなかなか直しにいけてません😂😂

皆さんどうされてますか?
お直しされた方いますか??

コメント

ゆか

私の場合三年前に結婚して2年前に子供妊娠して抜こうと思ったら抜けなくなってしまって産んだんです産後ももちろん抜けなくて消防署で切断してもらおうと思ってたんですが前日もう一度頑張ったらとれました🤣
そのあとお直しいきました!🤣

もつなべ

一人目は20キロ増えましたが、産後2、3ヶ月くらいで指輪入りました!
3、4キロ戻らずの二人目妊娠して16キロくらい増えましたがこちらも同じくらいで指輪入りました👍
ちなみに今は一人目妊娠前より3、4キロ体重が軽くなりました😆

柊0803

私も妊娠中16キロ太って入らなくなりましたが、そのまま指輪はしていません😂

衛生的にあまり指輪をしながら料理する事が好きではなかったので丁度良かったです😂

さよ

私は15キロ太りましたが、その後少しずつ落ちていったので指輪は大丈夫でした💦
友達はかなりサイズ変わってしまってお直ししたって言ってましたよー!😂

みけ

13㌔増えて、産後数週間でちゃんと入りました🤭

めめ

お直ししない方がいいですよ!
私は妊娠〜産後にかけて25キロ太り、サイズ直ししましたがそのあとダイエットしてすぐ戻ったのでまたブカブカになりました😅
またサイズ調整します💦

わたあめ(23)

今回15㌔太り、-5㌔で退院しました。産後1週間で試すとまさかの指輪入らず😱
13日目の今日やっと入りました🤣

みき

18キロ太りました😂😂🙌
指輪は産後2ヶ月で前と同じように入りました!!

ぴっぴ

1人目が1番太って35キロ増加しましたが産後入りましたよ😊

でももし入らなくても直さないと思います!笑
買い換えるか付けないかどちらかです😂😂

ゆめ

皆さんご回答ありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまいすみません!💦
指輪、入ったという方が多くて羨ましいです~~!😊
自分はこれ以上痩せることはもうなさそうなので、お直しするか、指痩せとか調べて頑張ってみようかなと思います😂😂
ありがとうございました!😊

「ファッション・コスメ」に関する質問