※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki(๑ت๑)♡
お出かけ

明日家族3人でユニバに行くことになったのですがまだ娘が一歳5ヶ月で…

明日家族3人でユニバに行くことになったのですがまだ娘が一歳5ヶ月で乗り物と言うより散歩がてら歩こうと思っています☺️
夜のツリーが目的なので15時からの入場で入ろうと思うのですがオススメのエリアやショーなどあれば教えてほしいです♥️

コメント

わこ

おさるのジョージとかは年齢ないので大丈夫かなと!
屋内なので寒くないですし☺️

あとはキティちゃんに会いに行ったり...
ハリーポッターのエリアのプロジェクションマッピングはキレイでした👍

• chiaki(๑ت๑)♡

コメントありがとうございます♥️
    プロジェクトマッピング見てみたいので教えてくださりありがとうございます!

• 12月4日
ぶーすかぴー

ワンダーランドは子供向けでおススメです🙂室内エリアがあって、そこに小さなすべり台があり、すべった下がボールプールになってます。年長の息子も大好きです笑
大きな風船があったり、トンネルみたいになった場所があったり、けっこう小さい子が遊べるエリアですよ♪
寒さしのぎにもなると思います😬あったかくして行ってくださいね😆

• chiaki(๑ت๑)♡

今日めちゃくちゃ寒いみたいなので室内で遊ぼうと思います🤣
    ありがとうございます!

• 12月4日

「お出かけ」に関する質問