※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴と発散方法について!旦那に腹が立ちます!先週から私の体調が悪いの…

愚痴と発散方法について!!
旦那に腹が立ちます!先週から私の体調が悪いのを知っている旦那。通勤片道1時間30分かけて仕事に行っているため通常我が家では旦那が晩ご飯を作ることになっています。そして今日はついに晩ご飯を食べるのでさえ辛くなり、準備してもらっても食べることが出来ず申し訳ないから帰る前に伝えようと連絡すると「あー俺実家に泊まる!言うの忘れとったわ!」と軽々しく言われました。体調不良の上に疲れが溜まっているからか、連絡がないことや伝え方が、私への思いやりや配慮に欠けていると感じ、すごく腹が立ちました!結果1人でゆっくり出来るのはいいんですけどねw こんな日皆さんならどうやって過ごしますか?

コメント

cinnamon

コメント内容がなんかおかしかったです💦削除しました。

ママさんが片道1.5hかけて毎日お仕事されてるんですね。
ご苦労様です。
ご主人いないなら、私なら子供と2人でファミレスでも行ってのんびりご飯食べて帰ったらひたすらダラダラします(^^)
何にもしません。いつもお仕事頑張ってるんですから、美味しい物食べてゆっくりされてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!労いの言葉まで😭
    やっぱり美味しい物ですよね!のんびり過ごします!

• 12月3日