※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミスをして報告書を書かされることに不満。理不尽なことが多い中、他の人はどう対応しているか気になる。相談したい。

仕事の愚痴です。
ミスをしました。それについて報告書をかけと言われました。その言った人はミスしても今まで一度も書いたことがないのに私にだけ書けと言うことにいらだちます、職場のえらい人に相談しようか悩んでいます。仕事の中で理不尽なことたくさんあると思いますが、みなさんどんな気持で対応していますか?

コメント

ねお

ムカつくけど
ミスしたなら報告書は書きますね💦
こいつおかしい奴と思ったら
深く考えないようにしてます!
あーまたなんか言ってやがるわ。
みたいな。笑

かんちゃん

いますよね、そういう人。私の先輩にも同じような人がいます。
報告書はもちろん書きます。それも仕事なので。
でも、その先輩がミスをして報告書を書いていない場合は上司に報告しています。

はじめてのママリ🔰

辞めたくなりました。なんでわたしだけ?ってえらい人に言いました。
あした顔合わすのが苦痛、どんな態度が正解ですかね?