※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那の虚言癖(内容は大事ではないですが😂)コソコソする癖私はこれをや…

旦那の虚言癖(内容は大事ではないですが😂)
コソコソする癖
私はこれをやめてほしい。正直に相談してよ。と前からお願いしてますが治りません
私はもう妥協したり、我慢したり、気づいてないふりをしてればいいかと思ってましたが、結局爆発して旦那に言いますw
風俗も過去にあり、条件付きで許して、旦那ももう行かないと言っています
が、その過去の小さな事でも積み重ねで旦那に優しくできません、冷めてしまいます。
酷いこと言ったかな?とあとから私も自己嫌悪です。
その繰り返しに疲れました
旦那は性格とかは悪くないです。
でもこの先これがずっと続くと仮面夫婦だなと分かってます。ラブラブでもないので、、、笑笑
これだけで離婚したいってのは贅沢というか、私の我慢が足りないだけですかね?😭
厳しいご意見でも、喝でもいいので何かコメントください😭

コメント

ソラソラ

これだけとおっしゃってますが、小さなことが積み重なると精神的なストレスが大きいと思います😥
私の友人はご主人の虚言癖が原因で離婚しました💦
それまでは端から見たら仲むつまじく、式と披露宴にも参加した身としてはそのことに驚愕しました💦
精神的に摩擦するような疲弊が重なり、将来何十年先を考えて離婚に切り出したらしいです😥

• るる

るる

ここは我慢して、妥協しましょうって言われたらそうだよなぁとプラスに考えれるんですが、結局私が性格上ダメで😭今まで2人で話して、また繰り返しって感じなのでもう合わないのかな?と思い
    この先の事を考えると熟年離婚でもいいし、それとも早い方が良いのかなとか、それとも安泰だし割り切りかなーっと悩んでます。。

• 12月2日
チム

小さなことの積み重ねって大きなストレスになりますよね💦産まれてくるお子さんのこと考えると別れない方がいいような、タルるートさんのこと考えると別れた方がいいような…難しいですね。

• るる

るる

そうなんです😂私の気持ちだけだと赤ちゃんがなぁとか、でも夫婦仲見られて悪影響与えるかなぁとか、、、笑笑
    離婚なんて考えすぎですかね😫?私が我慢すれば済む事ですしw

• 12月2日
  • チム

チム

我慢はよくないですよ💦長い間我慢し続けると自分では気づかないうちに体に異変が起き始めるってこともありますし。
    お子さんが産まれて虚言癖がなくなっていったら一番いいですけどね😅

• 12月2日
  • るる

るる

私ストレス溜めやすくて、禿げるタイプです (꒪ᴗ꒪ )
    過去二度ほど、、、笑笑
    この癖は治療法のない病気ですからね😂
    それを受け入れて介護するか、サジを投げるかですよね笑笑

• 12月2日

「家族・旦那」に関する質問