※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
子育て・グッズ

今まで夜寝たら朝まで起きなかったのですが、3ヶ月半頃から夜中に何度も…

今まで夜寝たら朝まで起きなかったのですが、3ヶ月半頃から夜中に何度も起きるようになりました😭

お昼寝も規則正しい時間にしてたのに最近はあまりしてくれなくなりました…。
寝ても5〜10分位で起きて、ちょっと経ってまた眠くなってグズグズしての繰り返しで一日中泣いてる感じです😢

これが魔の3ヶ月というやつなんでしょうか?💦
ずっと抱っこで家事も出来ず、寝不足も相まってヘトヘトです😩😩

アドバイスください、、

コメント

ななえ

睡眠退行ってやつかもしれないですね(>_<)
それか寝かしつけ方を変えたり寒くなってきたので温度の問題もあるかもですね(>_<)