※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

旦那さんと2人でのお出かけの時どれぐらいの時間で何ヶ月の時に誰に預け…

旦那さんと2人でのお出かけの時
どれぐらいの時間で何ヶ月の時に誰に預けてなにされてますか??🥺
娘がうまれて2ヶ月たちましたが旦那と2人の時間を様子見ながら少しでも出来たら嬉しいなーって私は!思ってます(笑)旦那はわからないけれど( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ままり

2ヶ月の時、お互いの誕生日と結婚記念日だったので、母に預けて2人でランチ&映画デートしましたよ~(*^^*)あと、ディズニーにも行ったかな?笑。なんで、結構長時間見ててもらってましたね💦

• なちゃん

なちゃん

結婚記念日ぐらいいいですよね🥺❤
    結婚記念日が4月なので娘もその頃には7ヶ月になってますが大丈夫かなと…
    旦那と食事ぐらい行きたいなーなんて思ってます😌

• 12月1日
  • ままり

ままり

2ヶ月の頃の外出は混合だったんですがさすがに胸がパンパンに張って大変だったので、短時間前提ですね😅7ヶ月頃でしたら離乳食始まってますけどおっぱいの頻度は少なくなるし、もしお母さんなどが見ててくれるならお食事いいと思います!適度な息抜きも大切です✨

• 12月1日
ママリ

一度もないです😂
そう言う時間いいですね🥺

• なちゃん

なちゃん

そういう時間があってもいいですよね🥺
    旦那とゆっくり話しながら美味しい物食べたいなーって…思ってます😣

• 12月1日
りん

完ミだったため、生後2ヶ月くらいのときに、実家の母に預けて旦那と外食したり、買い物にいったことがあります!

• なちゃん

なちゃん

完母で預ける時だけミルクの予定だったのですが哺乳瓶拒否始まったらしく😭
    完母だと難しいですかね…?( ˊᵕˋ ;)

• 12月1日
六花❄️

2人でのお出かけは息子が生まれてから1度もしてないですね😅
幼稚園とか小学生になって、ばぁばの家に泊まると言ってきたら、数日預けて海外旅行しようって話してます😊

• なちゃん

なちゃん

海外旅行😳😳すごいです!
    私は結婚記念日に旦那とゆっくり美味しい物食べたいなって思ってるんですが大丈夫かなって不安で💦

• 12月1日
ままり

双方の両親がそこそこ遠方なので預けることできず(リフレッシュのための一時保育もあまり預ける気になれず)1度もそういう機会はないです😅
小学校に上がって、私の両親の家に息子だけでお泊まりできるようになったら、かなぁ🤔
いつか夫婦でライブ行きたいなぁ✨

• なちゃん

なちゃん

遠方なのですね😣
    私は旦那の実家が車で5分の距離で私の実家が車で1時間の距離です!
    ライブいいですね!旦那さんと共通の好きなアーティストさんですか?✨

• 12月1日
843855

1ヶ月に1回、託児所や実母に預けてランチや映画、買い物に行きます😊
後半年に1回のペースで夜に実母に預け朝まで飲みに行ってます。笑
一番下の子は完ミなので生後2ヶ月頃から預けてました💦完母の子の時は離乳食が中期〜後期くらいからです。

2人の時間とても大切だと思います、私はその時間が唯一ストレス発散の時間です。

• なちゃん

なちゃん

いいですね😳❤
    私は完母なので離乳食中期ぐらいから短時間から一度預けてみようかな🤔

私も大切だと思います!
    少し慣れてきて余裕が出てきたので余計2人の時間が欲しくなってきました💦

• 12月2日
ベリー

一歳になってから長女に預けてお出かけします😊
長女は23歳独身なので自分の子供のように面倒みてくれてます😊👏

• なちゃん

なちゃん

いいですね〜!!😳
    姉っていう手がありましたね!
    何時間ぐらい預けられてますか?

• 12月2日
ベリー

長女は私の娘です!23歳差です😂
5時間くらいは普通ですね😊

• なちゃん

なちゃん

す、すごい!!!!
    23歳差!!😳😳面倒見のいいお姉さんなんですね!😊

• 12月2日