※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
妊娠・出産

明日出産予定で入院するのですが、入院中あったら便利だった物などあれば、教えて下さい!!★

明日出産予定で入院するのですが、入院中あったら便利だった物などあれば、教えて下さい!!★

コメント

のりっぺ

はじめまして。
テニスボールですね。
なくて、後悔しました(TдT)

いきみ逃しにあると、便利!

私は陣痛の苦しさより、早く出したいの方が先走りました💧

• れんか

れんか

テニスボールですね!用意します、ありがとうございます★

• 5月1日
まにま

ペットボトルにつけるストローは重宝しました!
あと陣痛中はひたすらウィダインゼリー食べてました!

もうすぐですね♡
出産頑張って下さい!

• れんか

れんか

ペットボトルのストローとゼリーですね!持って行きます!!ありがとうございます、頑張ります★!

• 5月1日
まむもり♬

ふりかけ、ペットボトルに付けるキャップ&ストロー、円座クッション、リップかな(っ´ω`c)

• れんか

れんか

ふりかけ予想外でした!持って行きます★画像もありがとうございます!!

• 5月1日
  • まむもり♬

まむもり♬

私もここのアプリで同じ質問した際にふりかけを教えてもらいました(っ´ω`c)
    入院中、白ご飯に飽きて味を変えてた!と回答ありました笑

• 5月1日
こたよつ

私は柚子のアロマオイルを持って行きました!タオルに染み込ませて、そこに顔突っ込んで30時間の陣痛に耐えましたよw
香りに敏感な方でないのなら、お好きな香りを持って行かれるのはいかがでしょうか?(^_^)
あとは他の方も言われてますが、ペットボトルにつけるストロー付きキャップは必須です!

• れんか

れんか

アロマですね!持って行きます!ありがとうございます★

• 5月1日
hannnna

ペットボトルにつけるストローがあったらいいと思いました!陣痛中水分とってね!と言われたんですがペットボトルからそのまま飲んだので飲みずらかったです!
あとわたしは日記書いてました!
出産時どんな感じだったかとか退院するまでのこととか看護婦さんに教えてもらったこととかメモしたりしてました!

• れんか

れんか

日記いいですね!持って行きますー!!ありがとうございます★

• 5月1日
かな助さん

産後すぐにはシャワー出来ないので、汗拭きシートがオススメですよ(*^^*)

1人目2人目ともに持って行き、今3人目妊娠中ですがもちろん今回も持って行く予定です(^-^)

• れんか

れんか

汗拭きシート買って行きます!ありがとうございます★

• 5月1日
ちーろちゃん

みなさんのを読みながら確かに使ったなーってのがたくさんありました\(^^)/
あとはあたしからは、着圧靴下!メディキュットとかです。あたしは足が結構浮腫んだので重宝しましたよ~。人によるでしょうけど、もし浮腫やすいタイプでしたら持っていくといいと思います♪出産頑張ってくださいね♡

• れんか

れんか

メディキュットもっていきました、ありがとうございます!!

• 5月3日