※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき7
その他の疑問

引越しされた方、ここで引越しして良かった!ここはやめといた方が良い!…

引越しされた方、ここで引越しして良かった!ここはやめといた方が良い!ここだけは確認しといた方がいいよ!ってありますか?経験談よろしくお願いします!

コメント

ミーナ

数社で見積もりとりました。
アートは高くて、サカイはフツー、アリさんマークの引越社が安かったです。
アリさんマーク、作業も早くて礼儀もしっかりしてて、サービスもよくて使ってよかったなって思います😊

• あき7

あき7

ありがとうございます!うちも一括見積もりしたら7社も見積もり予定となって、色んな会社に色々言われてもうわけがわかりません!ありさんも明日きてくれるので期待してみます!

• 12月1日
☺︎☺︎☺︎

アリさんでしました😄営業の方はイライラしましたが、
作業してくれた方はいい人達で助かりました😭 激務みたいだったので、パン屋の美味しいパンとかジュースとかあげちゃいました🤣

• あき7

あき7

ジュースは準備しておこうと思っていたのですが、パンもいいですね!ありさんなんだか良さそうですね!ありがとうございます!

• 12月1日
  • あき7

あき7

うちに来ていただい営業の方もなんだか威圧的でした😵それが営業スタイルなんですかね⁉️

• 12月2日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

え!?ほんとですか😭
    同じ人かな😠 口コミに書きたくなりますよね!
    2回利用したんですが、はじめの方は、そんなことなくて優しかったんですよ😭
    2回目の人は、
    考えますって言っても帰らないし、言い回しか^_^ウザかったけど、安かったから決めましたけど💦

• 12月2日
  • あき7

あき7

ほんとですね!同じ人じゃなかったら、そんな人がいっぱいってことですかね?!引越し業界ってなんかすごいですね!

• 12月2日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

安くなかったら頼まないんですけどね😈 笑

• 12月2日
  • あき7

あき7

実はうちは見積もり時点では安くなかったんです。むしろ1番高かったです。ただ「値引きします。」とは言われましたが。そして「いくらならうちでするんですか?」と言ってました。お話していて、かなり大変なお仕事なんだろうなぁと思いました!

• 12月2日
ママり

サカイさんはよくなかった、革製の椅子がキズだらけなった、あとから発見、もう遅い😅

• あき7

あき7

そうなんですね!今日サカイさん来てくれて営業の方が感じが良かったので、危うくお願いするとこでした!笑。ありがとうございました!

• 12月1日
まゆ

物件選びですか??
・海沿い
潮風で車や住居の傷みが激しい為
・国道(または交通量が多い道)沿い、線路沿い
騒音や振動が気になり神経質になる為避けました。

引越し業者なら上の方々同様アリさんが良かったです。
保証内容も比較して1番良かったですし、
家電の取り付けも運ぶ人ではなく専門の方がしてくれましたよ!

• あき7

あき7

引越し業社です!わかりにくくてすいません!
    ありさん人気ですね!
    見積もりが良ければありさんにお願いしようと思います!ありがとうございました!

• 12月1日